ハニーの主張(笑)

2015-06-07 (Sun) 21:16[ 編集 ]
今日、ハニーの大好きな姉夫婦が来ましたよ。

時間がなかったので、外でのお話で終わったんだけど・・・

仲間に入れてもらえなかったハニー
(初めハニーも外で沢山ナデナデしてもらったんだけど
その後すぐに家の中に戻しました。
外は、蚊が多かったのです。(;。;)



私が家に戻ってくると。。
こんな所に!!

今までは
普段、階段を上るような事はなかったんですよ。
じーっ


なに?
どうしてそこにいるの?
って、ハニーに話しかけると
とたんにこの笑顔♪
仲間はずれに


寂しくて、精一杯の主張だったのですかね(^^)


でも。。。
主張はいいから、上ったら自分でおりましょうね
ハニーちゃん。
そろそろ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ふくれ顔のハニーさんが階段の上から抗議してますね。
こらはこれで可愛い抗議ですね。
でも、直ぐにご機嫌が治って良かった。

おぉ!

コーギーの抗議ですね!
でも、すぐにご機嫌になるところがカワイイですね(≧∇≦)

ハニーちゃん、笑顔が戻りましたね、
また愛情独り占めですね。
まだまだいっぱい遊びましょう。
そして、運動しましょうね(笑)

v-22ぢゃすぱぱ さん
玄関を開けると、ビックリでした(笑)
笑ってしまいましたよ。
とっても可愛い抗議でした♪


v-22みんとママさん
コーギーの抗議!!
ママさん、ナイスv-218
思わず、タイトルを変えようかと思いました(^^)
すぐに、ご機嫌が治るところが
ハニーですよね♪


v-22
ちびママさん
やっとハニーの笑顔が戻って来ました。
そうですよ〜。。。
愛情の独り占めです(^^)
運動に遊びに、ハニーと一緒にがんばります(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する