泥んこハニー(^-^)

2015-06-09 (Tue) 20:00[ 編集 ]
よく雨が降りますね〜。

雨続きでなかなか遊べないのですが・・・

昨日は、雨の合間に庭遊び♪
梅雨でも1


まったり大好きなハニーも
昨日は、しっかり遊びましたよ。
どろんこ


ハニーが体が汚れるくらい走るって
おっ〜!☆
久しぶり~\(^O^)/
梅雨の庭遊び

お目々もだんだん輝いてきたし
しっかり遊べたみたいだね(^^)
遊んだよ
よかった よかった(^^)





遊んだ後は、お昼寝タイムとなりました(^。^)
なんだかの〜んびりした・・・
ハニーらしい写真だな~(笑)
枕でねる
おやすみ〜zzz



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

泥んこちゃんのハニーちゃんもまた可愛いですね。
弟がいなくなったら、また甘えっ子できるもんね。
兄とか姉って、やっぱり頑張っちゃうんだと思います。

美人さんは泥んこパックを兼ねたエクスサイズですか?
綺麗に洗ってもらってクッションでご休憩、お母しゃん「子豚ちゃんなんて言わないで下さい」って。

ハニーちゃん、ママさん大丈夫でしょうか。
ものすごい降水量、お天気を見ながら驚いています。
そんなに一気に降らなくてもいいのにv-12
しばらくはこんな風にお庭を跳ね回れないですね。

v-22 ちびママ さん
久しぶりに泥んこちゃんになったハニーを見ましたよ。
最近、ハニーがすごく甘えてます。
ママさんの言うとおり、やっぱりお姉さんとして
頑張っていたのかな〜ってしにじみ思ってしまいました。



v-22 ぢゃすぱぱさん
そうなんですよ〜〜。。。
美人さんは泥んこパックでエクササイズなんですよ〜(笑)
子豚ちゃんは、やっぱり失礼でしたかね〜。


v-22おこりんぼ母ちゃんさん
ご心配をおかけしました。
外はスゴイ雨で、携帯で避難勧告のお知らせが2回ほどなりましたが
家の周辺はどうにか大丈夫でした。
梅雨の豪雨は恐いですね。
気を付けたいと思います。
ありがとうございました、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する