やっと一区切り♪

2015-06-21 (Sun) 11:05[ 編集 ]
お久しぶりです。
ようやく主人の忌明けの行事が終わり・・・

親戚、両親も帰り

いつもの生活に戻りました。

ハニーも、お疲れ様でしたね♪

やれやれということで・・

私とハニーで、お茶しましたよ(笑)
ミルクの時間1
ハニーちゃん
よだれがすごいぞ〜〜〜〜(≧▽≦;)アチャー



相変わらず一気のみのお嬢さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミルクの時間2


床に飛び散ったミルクも綺麗にね(o゜▽゜)o
ミルクの時間3


あっと言う間のミルクタイムでした♪
美味しかったね。
ミルクの時間5
お母さんはね・・
もう少しゆっくり、コーヒータイムを楽しんでから
お仕事をはじめま〜す(o^-^o)



やっと一区切りの行事が終わりました。
この間にも、心配して駆けつけてくださった皆さん。
メールや電話をくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
ハニーとリッチが作ってくれた
沢山の縁
その皆さんのおかげで、少しずつですが前進出来ています。
ワンコの力ってすごいな〜♪
ってシミジミ思います。

これからも頑張りますので
どうぞ応援、よろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お疲れ様でした。
いろいろ大変だったでしょうけれど、そしてこれからも大変なことはあるでしょうけれど、人間それを乗り切ってこそです。
ハニーちゃんと一緒に頑張ってください。
ハニーちゃんは少し痩せたかしら。
またステキなレディになってきましたね。
老いてますます素敵になるって、犬も人間もいいですね。

ハニーちゃんのよだれ・・・
我が家のあかねを見ているようです(笑)
まるでご飯を食べてないかのように
おやつを前にして流れてます^^

一区切りということで
精神的にも肉体的にも疲れが出る頃かも・・・
どうぞ無理しないで、ハニーちゃんと一緒に
のんびりコーヒータイム楽しんでくださいね♪

v-22ちびママさん
ありがとうございます。
忌明けまで、早かったような長かったような〜
って感じでした。
娘とハニーと一緒に頑張ります(^^)/
ハニーの体重は、ん〜〜〜微妙です(笑)
ボチボチ、ゆっくりとダイエットさせたいと思います。
最近ハニーは、自分のペースで過ごせるので
ゆったりと楽しんでいるように思います。
素敵なレディーになっていますか?
歳をとっても、素敵でいられるよう努力しなくちゃですね。
私もがんばります(^^)


v-22あかねママさん
ハニーのよだれ、スゴイでしょう〜。。
ミルクを作った台所から、リビングまで点々と
よだれがついていましたよ。
ミルクを前にすると、写真のように糸引いてますしね(笑)
あかねちゃんもなんですか?
さすが、姪っこ(^^)

そうなんですよ。。。
一区切りついたところで、眠たくてねむたて・・(^0^;)
体をやすめながら、ゆっくりまったりハニーと
コーヒータイム(プチ女子会)を楽しみたいと思います(笑)


v-22拍手コメントのママさん
ハニーの飲みっぷり、なかなかのものでしょ(^^)
人間で言う、一気飲みのような感じなんですよ。
でも、その後の満足げな笑顔がなんともいえなくて。。。
「わたち、幸せ~」って声が聞こえてきそうです。
私もこの笑顔に癒され助けられています。
いつも、応援してくださってありがとうございますm(__)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する