やっと狂犬病の予防注射(^。^)

2015-06-23 (Tue) 22:26[ 編集 ]
一昨日の天気は、晴れ(曇り)

仕事が一段落ついたところで、お昼頃ハニーに相談。

「ねえハニー ☆ お出かけする?」

そういえば、まだ狂犬病の予防接種もさせてなかったし
ついでに行っちゃおう〜!!ってのりで
ハニーを連れて、お出かけしましたよ。

「ハニー、ゆっくりお出かけするのって久しぶりだね〜」なんて
ルンルン気分でまず病院へ行ったんだけど。。。
※お出かけがまず注射なんて、ハニーは全然ルンルンじゃないよね、ゴメン(^0^;)

病院に行って気づいた!!
午後の診察は5時からだった〜(゜◇゜)ガーン

でも、たまたま先生がいらっしゃったので・・・
接種して頂きました。

すみません、ご迷惑をおかけしました m(__)m
 



ということで・・・

無事、鑑札ゲット(^^)
狂犬病


さあ、本番のぶらぶらお出かけ・・・

写真はないのだけど、ドックランの柵の外でお友達とご挨拶したり
その周辺を探索したり、久しぶりにハニーも気分転換が出来たような気がします☆(^^)☆
久しぶりのお出かけ


ハニーは、お出かけが大好き!
そして、お友達と遊ぶのが大好き!!


ここしばらく、私とのふたり遊びばかりだったので
また、ドックランでお友達と遊ばなくっちゃね。
久しぶりのお出かけ1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する