ハニー☆まだ寝むたいね〜(*^_^*)

2015-06-25 (Thu) 14:41[ 編集 ]
雨ばかりですね〜。
また明日は大雨の予報の熊本です。

でも6月らしく、庭の紫陽花は綺麗に咲いていますよ。

2015紫陽花


ハニーはリビングでお昼寝♪

周りは田植えの真っ最中で
重機の音が響いているのですが
ハニーは気にせず、爆睡しております(笑)



でも、私が外に出る音にだけは敏感で・・・
ガラガラ~って戸を開ける
(眠い目をこすりながら。。って感じで)
トコトコと玄関まで、やって来ました。


お○っこする?って誘うけど、動かず。
まだ眠いの


じゃ〜そこで待っててね。
って、私が道路沿いへ歩いて行くと・・



よたよた トコトコと・・
後ろを付いてきていたハニーでした。
ハニートコトコのコピー

う〜ん、なんか♥ 可愛い〜


この後は。。。
お目々パッチ覚めて、庭遊びを楽しみましたよ。
その様子は、また次回にね♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

九州の方は雨が酷いようですが大丈夫ですか?
こちらはいまだに梅雨入り宣言がありません。

ハニーさん、おかあしゃんに置かれるところでしたか(笑)
短い前足でしっかり捕まえて下さいね。

ハニーちゃんとの二人暮らし、慣れてきたようですね。
なんだか、遠い昔に帰ったみたい。
いや、初めての二人暮らし?
とってものんびり、素敵です。
ハニーちゃんがいてくれてよかったですね。

v-22ぢゃすぱぱさん
ご心配おかけしました。
本当にこちらは雨ばかりでした。
庭にキノコが生えましたよ(笑)

ハニーは、今までよりちょっと甘えん坊になりました。
短い前足でトコトコ頑張って捕まえようと
しているみたいです(^^)


v-22ちびママさん
日中はハニーとのふたり暮らし。
なんか、と〜ってものんびりです。
そうですよ〜。
ふたり暮らしなんて、初めてです。
少しづつ、慣れてきたかな?
ハニーがいてくれて、ほんと〜に良かったです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する