娘が芝刈り☆ありがとう〜♡(^O^)/

2015-06-28 (Sun) 20:35[ 編集 ]
久しぶりに晴れました〜
紫陽花とハニー

ホント、久しぶりにしっかり晴れたので

掃除や洗濯
そして、ハニーのお風呂等など。。。
一気にやってしまいました。


ついでに芝も刈ろうと思って芝刈り機を出していたら
長女がやってくれると言うことで
お任せしましたよ。
娘の芝刈り


ハニーは応援隊長♪
芝刈りに笑顔1

今回は芝生がトラ刈りになってない(^^)
上手くなったね〜(^-^)
上手くなった


ハニーは、しっかり応援してくれてるのかな?
芝刈りありがと


芝刈りどころではなくなる、おふたりさん♪
でも、和みの光景ですね〜(∩.∩)
芝刈りありがとう



暫くして。。。

なんとか無事に芝刈りは終了したようです。

ハニー♪
また、気持ちよくお庭で遊べるよ。
お姉ちゃんに、ありがとうって言わなきゃね(*^^)v
芝刈りに笑顔2




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

久しぶりの晴れ間がでて良かったですね。
見るからにちょっとしたドッグランより素晴らしいお庭。
ハニーさんのお顔もほころびますね。
頑張ってくれた長女さんにハニーさんからのタッチのお礼はさぞかし嬉しかった事だと思います。

v-22 ぢゃすぱぱさん
ホント、久しぶりに晴れました。
初代のワンコを飼った時から、ここは芝生にしたんですよ。
ハニーが遊ぶには、十分過ぎる遊び場ですね(^^)
でも、その分お手入れが大変です・・・(笑)
だんだん、娘たちがこういう作業をやってくれるように
なってきたので、助かってます。
娘も、ハニーに喜ばれて嬉しそうでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する