うるう秒の瞬間♪(^^)

2015-07-01 (Wed) 22:25[ 編集 ]
朝、テレビをつけてると・・

今日はうるう秒の実施日だと言っていました。

へ〜っと思いながら、家事をしていたものの

10秒前、9秒前、8秒前。。。。。とカウントされると

思わずカメラを構えてしまった私です(笑)

8時59分59秒
うるう秒1




8時59分60秒

バッチリ撮れました〜(^^)☆
うるう秒2
有難い事に、カメラは連写モードだったんです。
(いつもハニーの庭遊びを撮るため、だいたい連写モードにしていたのです☆ラッキー)


そして、1秒たって9時ジャスト。
でも、3枚の写真とも、テレビの時刻は9時になってますね〜(笑)
うるう秒3
単純です。
写真が撮れたことで、ラッキー〜〜〜♪
と一日を幸せに暮らせた私です(*^^)v


ワンコブログなので・・・



最期に、先日の芝刈り後の
庭遊びの様子を、よかったらどうぞ(^^)
0701−1庭遊び


一人遊びもだんだん慣れて、沢山走り回ったハニーでした。
0701庭遊び
今日は大雨で、土砂災害警報やら色々警報が出て
遊べない状況だったけど・・・

雨が上がったら、またいっぱい庭で遊ぼうね。
頭におもちゃ





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ブログを拝見していて
「あぁ、そうだった!うるう秒・・」今頃思い出しました。
遅すぎ・・(*_*)ですね。
この小金井市の情報通信~。わりと近所なんです。
きっと盛り上がっていたことでしょう。
大雨でハニーちゃんもなかなかお庭で遊べないかな?
早く梅雨明けしてほしいですね。
暑いのはそれだけで大変ですが、ハニーちゃんは、芝生の上を走り回りたいですね。

v-22おこりんぼ母ちゃんさん
うるう秒を楽しむことができました。
小金井市の情報通信、近くなんですね。
テレビでは、盛り上がっていましたよ〜(^^)。
今年は雨続きで、なかなか遊べません。
ホント、早く梅雨明けして欲しいです。
でも、梅雨明けすると一気に暑くなるんでしょうね〜(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する