朝起きたら☆え!なんでそこに(◎-◎;)

2015-07-04 (Sat) 22:00[ 編集 ]
今朝5時頃・・・
いつもの様に、リビングに降りてくると・・・

え!

何でソファーに乗ってるの?
ソファーで寝てた1


確か、2,3年前に
ソファーに上るのは、禁止になってたよね☆ハニーちゃん♪

それからソファーには、上がらなくなってたのに。。。
夜のうちに、一体何が起こったの?
ソファーで寝てた
笑ってごまかしてもダメだよ。
さあ、降りましょう。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

すっかり以前のペース?なのでしょうか・・・。
ソファに載せなくなったのは腰のため?
笑ってごまかすハニーちゃん、かわいいです。
うちも、笑ってごまかされてます。

ハニーさん、うっかり寝坊してソファーで寝てるのが見つかったのかな?(笑)それとも思い出して昇ってみたのかな?
胴長族には腰の負担を考えると禁止事項の一つですもんね。

ぢゃすは14歳5が月で後足の踏ん張りが効かなくなってきてまして、3年くらい前から父ちゃんのベッドにも昇らなくなりました。
今は階段も抱っこしての上り下りです。

v-22ちびママさん
そうですね。。。
なんだか、以前のペースに戻ってきているような
気がします。
ソファーは、腰の負担と衛生上の面で禁止しました。
ニコニコと嬉しそうな笑顔を見ると、許したくなりますよね〜。
でも、ここで許すといけないので、私が耐えています(^_^;)
ワンコの笑顔はついつい、なんでもゆるしたくなりますよね〜。


v-22 ぢゃすぱぱ さん
うっかり寝坊で、みつかっちゃった〜って感じだと良いのですが。。
私がきても堂々と寝てるんです。
どうも、私には許してもらえるって思っているようです。
様子を伺っているんでしょうね。
腰の負担と衛生面でソファーは禁止にしたので、
暫くは、このまま禁止で行きたいと思います。
できるでしょうか?(^^)
ぢゃすちゃんは、抱っこで階段を上り下りするんですね。
歳と共に、足腰は弱っていくでしょうが、少しでもその症状が
回復しますように祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する