ハニーと一緒にお買い物♪

2015-07-06 (Mon) 23:50[ 編集 ]
熊本は今日も雨。

仕事でハニーになかなかかまってやれないし。。。

お散歩も雨でいけない。。。

ちょっと、無表情気味になってきて

すねた様子のお嬢さん。

ではでは・・・と

ちょっと気分転換に

車でお出かけ〜♪


行った先は、ペット用品のお店。
ここしか、ペットと一緒のお買い物はできないですものね(^_^;)
お買い物


オモチャをピーピー鳴らすと、ちょっとニッコリに(^^)
どれか、買っていこうかな〜。
お買い物1


おやつの所にくると。。。
もっとニッコリ&よだれがポタポタとなりました。
お買い物2
何を買ったかは、また次回にご紹介しますね♪

ちょっとは、気分転換ができたかな?



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おかあしゃんとお買い物に出かけられて良かったですね。
オヤツコーナーでは笑顔と共にヨダレも出ちゃいましたか。
クリックリのおめめがさらに大きくなってますね。

v-22ぢゃすぱぱ さん
久しぶりにハニーとお出かけしました。
カートは久しぶりだったので、ちょっと緊張気味の
ハニーでしたが、オモチャやおやつの前では
嬉しそうに(ほしそうに)目を輝かせてましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する