ハニーと一緒に買った物♪

2015-07-07 (Tue) 22:23[ 編集 ]
昨日、ハニーと一緒に買った物♪

ハニー用のクッション2つと・・
買ったマット


水入れを置くマット(^^)
マット



クッションは、本当は楕円形の1つで良かったんだけど・・・

オレンジのマットの色合いが可愛くて
これも買ってしまいました〜♪
あご乗せも付いてます(^-^)
マット2



実は5日ほど前、胸のあたりが化膿して
病院で治療中だったんですが・・・
お腹の怪我


もしかして、そこが痛くてソファーに上ったのではないか?って
思いもありまして、布団を下に敷いてあげたりしていたのですが・・
見た目がよろしくないのでね。
(写真はソファーに乗ってるハニー☆リッチのマナーベルト活躍中)
だっていたいんだもん


どうやら、気に入ってくれたようです。
オレンジマット


朝は、ソファーではなく
このクッションの上で寝てくれてましたよ♪
ハニーのクッション
よかった♪よかった♪


※化膿した原因は、ちょっとした怪我にバイ菌がはいったか・・
カイカイしすぎたりして、そこからバイ菌がはいったか。。等の原因が考えられるそうです。
もう、腫れも治まり痛みはないようです。
また、2,3日後に病院に見せに行きます。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ちょっと見、大きな傷に見えますが、腫れもおさまり痛みもないとの事、良かったですね。
夏らしい涼しい色合いの二つのクッション、気にいったようでその日の気分で使い分けて下さい。

v-22ぢゃすぱぱ さん
怪我に気づいたのは、リビングがベタ〜ッと濡れていた事でです。
お腹の毛が伸びていたので、よく見えなかったのですが
とにかく、病院に連れて行ってみようと連れて行き
毛を刈られてはじめて、この状態に気づきました。
化膿していたので、痛かったろうと思います(>_<)
でも、もう大丈夫です(^^)
クッションは気に入ってくれています。
その時々の気分で、ハニーなりに使い分けているようですよ(^^)

とても可愛いベッド。
色合いも、生地もステキ。
私も二つ買っちゃいそう・・・。
ハニーちゃん、甘えまくってしあわせだなぁ。
お腹、痛くないの?
早く傷が治りますように。

v-22ちびままさん
クッションは大きさでいうとブルーだったんですけど・・
色はオレンジが気に入っちゃって、両方買っちゃいました。
安売りだったんで。。(笑)
ハニーは、甘えまくっています。
っていうか、甘やかしすぎになってるかもです(^_^;)
お腹の傷は、今日病院に行って来ましたが
かさぶたも取れて、綺麗になりました。
もう暫く、抗生剤を飲んで終わりのようです。
ひどくならなくて、よかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する