ダブルベットでニッコニコ*(^^)*

2015-07-12 (Sun) 23:15[ 編集 ]
ハニーと娘の至福の一時
仲良しこよし


見ているだけで、こちらも思わず
♡にっこニコ(∩.∩)
うれしいでしゅ


まだまだ続く、ハニポンスマイル
至福の一時


よく見ると、マットの2枚重ね〜(^◇^)
ダブルベットじゃないですか〜(笑)
ダブルベット《「ダブルベッド」の誤り》


お姉ちゃんに、しっかり遊んでもらってほっとしたね☆
枕付きのふかふかダブルベットで・・・
もう、オネムのハニーさんでした(^。^)
ダブルベットで




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、嬉しくって嬉しくって仕方ないって
お顔が可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
大好きなお姉ちゃんとの時間を過ごせて良かったね♪

気持ち良さそうにダブルベットで寝てるなぁ~(笑)
やっぱりダブルベットのほうが気持ちよいのかな(* ̄m ̄)プッ?

ハニーさん、お耳が無くなってますよ。
それだけ嬉しいんでしょうね。
おねえしゃんもハニポンスマイルを見ると元気が出る事だと思います。
ダブルベッドの寝心地は最高でしょうね。おかあしゃんに感謝しなきゃ。

ハニーちゃん、いい笑顔ですね。
お姉ちゃんにナデナデされて♪
ダブルベッドでゆっくりねんねですね。

v-22みっくままさん
ハニーの顔、嬉しくてたまらない様子ですよね。
幸せいっぱいの空気に包まれていましたよ♪

ダブルベット、掃除するために重ねていたのですが
やはり、ふかふか大好きのお嬢さん・・
重ねた方が気持ち良さそうでした(^^)


v-22ぢゃすぱぱ さん
あ!ホントですね。
お耳がなくなってますね♪
娘は疲れたりすると・・
「ハニー〜〜〜♪」って叫びながら、撫で回すんですよ。
かなり癒され、元気をもらっているようです(^-^)



v-22おこりんぼ母ちゃんさん
ハニーも娘も、至福の一時だったようですよ。
ハニーもですが、娘もいい笑顔をしていました(笑)
ハニーは、ふかふかするところが大好き☆
なので、ダブルベットは気持ちがよさそうで
そのまま、ねんねとなりました(^。^)

ハニーちゃん、顔が変わりましたね。
ちょっと前からそう思っていたけど、とっても安らかな甘えん坊の女の子の顔になってきているように思います。
一人っ子ってこうなのかな~
koroも一人っ子だったらこういうのんびりした感じでいられたのかな~
二匹も楽しいけれど、一人っ子もいいなって今更思いました。

v-22ちびママさん
ハニーの顔、変わりましたよね。
私たちが甘やかしてしまっているってとこも
大きいんでしょうけどね(^^)
なんだかとっても穏やかに暮らしています。
でも、ハニーはどうなんでしょうね。
一人っ子がいい?それともお友達が欲しい?って
聞いてみたい、この頃なんですよ〜(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する