3女・ハニー・リッチの幸せな一時?☆(^^)

2009-04-09 (Thu) 14:59[ 編集 ]
最近、お疲れ気味の我が家の3女(高校生は忙しいらしいです☆)

リビングで、つぶれてます♪

すると、どこからともなくやって来るリッチお坊ちゃま♪
マッサージをしてくれるそうですよ。
2009-0409リッチのマッサージ師


ハニーお嬢さんも参加♪
二人揃うと、荒手のマッサージになってしまうようですね。
ハニーとリッチとマッサージのコピー
時折、背中のペロペロマッサージもあって、くすぐったくなるそうですが
ワンコの体温が、疲れた体をリラックスさせてくれるということです。(娘の感想)


ハニーとリッチのおかげで、すっかり元気になった我が家の3女
今度はハニーとリッチにマッサージのお返しをしてあげていました。☆
先ずは、近くにいたリッチから♪
クッションまで、準備しちゃって?(笑)
リッチをマッサージ



リッチ、何だか気持ちよさそう?。
あくびが出てきましたよ。
マッサージにあくび

あらあら・・・
リッチとろ?ん

コテッ(^^)
リッチマッサージでねんね


ムクッと一度起きて・・・・
マッサージごろり


このまま、暫く寝てました?♪
マッサージでねんね

ソファーの上のハニーにもね・・・・♪
マッサージをしてもらうハニー

お姉ちゃんの愛情たっぷりマッサージ。
気持ちがよかったね?。
娘もハニーもリッチもそれぞれみんな幸せそうで、見ているこちらも幸せを分けてもらいましたよ。
(^。^)
マッサージで気持ちいいハニー


 
                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








コメント

まぁ!
リッチくんたらとろ~んから白目?お姉ちゃんのマッサージが最高なんですねv-22
お姉ちゃんも高校3年生となると何かと忙しい1年になりますね。お疲れ様です。
こんな可愛いワンちゃんがいたら毎日癒されて素敵ですね。
うちの子らはまだふざけてしまうので時々噛まれてしまうのでした・・・v-12
わんこのしつけと子育ては一緒ですね・・・v-388

リッチくん、気持ち良過ぎて白目で寝んねですね(笑)
ハニーちゃん、お姉ちゃんにありがとうのチューしておいたんでしょうか。
ふたりともウットリ~♪
お姉ちゃん、お疲れさま?(笑)

はい 神戸のおばたんも幸せを 分けていただきましたよv-290
こういう画像をみると 癒されますね♪
ハニーちゃん・リッチくん とても気持ち良さそうで
3女ちゃんは 上手にマッサージ出来るんですね~

オイラも可愛い女子高生にマッサージしてほしい! by レオ

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
娘は今年高校2年生なんですよ。
部活も忙しくなりや勉強は難しくなり、大変のようです。
リビングにゴロンとなると、すぐにハニーとリッチが背中に乗ってきてマッサージ?お遊び?が始まるんです。
娘はこれが、嬉しいようですよ。
かなりの癒し効果があるようです。
母ちゃんさんの所は、まだまだ子どもさんが小さいですので、大変ですよね。
子育て、一緒に頑張りましょうね。


v-238Kさん
マッサージを要求しているように、娘のすぐ後ろでリッチが伏せをしていたので、笑えました。
気持ちがよかったようですよ。
だんだんと「うとうと」なっていましたから。
ハニーはね、なでなでしてあげていたら娘の顔に自分の顔を近づけて来たんです。
ほのぼのしていましたよ。


v-238チャリーさん
よかった~。
神戸まで幸せが届いたんですね~。
こんな様子を見ていると、ほのぼのしますよね。
娘はハニーとリッチに随分癒してもらって、勉強や部活をがんばっているようです。

レオ君、お姉ちゃんがマッサージしてあげるよ~って
いっていたよ、遊びにおいで~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する