夏越し祭&書道のお勉強♪

2015-07-22 (Wed) 20:34[ 編集 ]
今年も夏越し祭がありましたよ。
夏越し祭1


ハニーも夕方
他の方がいなくなってから・・・
茅の輪くぐりをさせてもらいました♪


上手にピョン(^^)
ちのわをジャンプ


去年は、リッチも一緒だったんだけどな〜・・・
って、ちょっとシミジミ(-。-;)
ちのわ
ハニー・・・
今年も、無事茅の輪をくぐることが出来たね。
長生きするんだよ。





話は変わって・・
おじいちゃんおばあちゃんが
この1週間、遊びにきてくれていました。

孫とおじいちゃん♪
おじいちゃんと


書道(小筆)なんぞ、習っておりましたよ。
書道教室
なんか良いですね〜♪
字が綺麗な事は、良いことですものね。
ガンバレ、娘よ!!

あ〜、人にはいってられない
私も、小筆の練習しないとね(^_-)-☆
何か始めるわけではないのですけどね(笑)


梅雨明けせず、雨ばかりの熊本。
ハニーはね・・・
おばあちゃんにいっぱいいっぱい甘えて
いつもくっついて回っていましたよ。
イチゴのレインコート
また今度、沢山遊んでもらおうね♪

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する