久しぶりの庭遊び&クールダウン

2015-07-25 (Sat) 22:02[ 編集 ]
久しぶりに庭遊び風景
アラよ


朝露がまだ消えないうちに
遊びましたよ。(^^)
20150724ハニー1


芝生がヒンヤリだったからかな?
珍しく、ハニーがピョンピョン跳ねながら
走りました(*^^)v
20150724ハニー




芝生がヒンヤリしていると言っても・・・
ちょっと走ると、やっぱり暑いようでした。
家に戻ると。。



サーキュレーターの前で、片付け忘れたフードボールに
顔をつっこんで・・
クールダウンしてましたよ(笑)
サーキュレータで
ハニーらしいね(^。^)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

暑いですよね~
雨は大丈夫ですか?
シニアになったワンコは夏の暑さは大敵らしいので、気をつけたいですね。
それにしても、無邪気に走っているハニーちゃん、かわいいな。
飼い主としては嬉しくなりますね。

v-22ちびママさん
暑いですよね。
こちら、やっと今日梅雨明けしました。
湿度は高いし、暑いしで今年は大変でした。
シニアのワンコは要注意ですよね。
気を付けます!☆
ハニー、楽しく遊べました。
無邪気に走る姿は、年には関係なくいつまでも
可愛いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する