あっちでも☆こっちでもゴロリン(^^)

2015-07-29 (Wed) 23:22[ 編集 ]
熊本地方・・・

やっと、梅雨明けしましたよ〜〜〜〜〜\(^O^)/

長かった〜。



さて、今朝のハニーの様子です。
カメラを向けるまでは、クッションで気持ち良さそうに
ゴロリンしてましたよ。

目が覚めたばっかりで寝ぼけ顔 (^^)
寝ぼけハニー


その後、私にトコトコ付いてきて

今度は台所のマットの上で・・・
キッチンマットの上


ごろりん(^。^)
キッチンマットでゴロン





夜はエアコンの除湿モードを付けてもらって
寝ているハニー。
私たちより快適だろうな〜(笑)



でも私が起きてきたら・・
エアコンを切り、サーキュレーターのスイッチをONしますよ!


そしたらね・・・
サーキュレーターにピターーっとくっついて
今度はここで・・・

ゴロリンするハニーでした。
サーキュレーターの真ん前
実は、サーキュレーターにくっつく時って
ハニーのエアコン付けて!の催促だったりするんですよ☆


ワンコにはたまらない湿度と暑さだもんね。
掃除したら、また付けてあげるよ。。。
と、暑さには甘い飼い主でした(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

こちら山形市も連日猛暑って言うより酷暑の気温が続いています。
ハニーさんの催促は行動で示す!!には感心させられました。
クーラーの効いた所に居る時とそうでない時の呼吸が全然違いますもんね。
ハニーさん共々おかあしゃんも熱中症には気をつけて下さい。

梅雨明けだったのですね。
途端に酷暑と本当に体に堪えますね。
夕方になっても温度が下がらずでなかなかお散歩に踏み出せません。
ハニーちゃんのいるところは涼しいポイントですね。
うちも人間は外出で誰もいなくてもエアコンはずーっとついていますよ(笑)


v-22ぢゃすぱぱさん
山形も酷暑ですか〜。
人もですが、ワンコにはかなり辛い気温ですよね。
ハニーのいるリビングは、快適ですよ。
行動で示す催促には、やっぱり負けてしまいます(笑)
ぢゃすぱぱさんもどうぞ熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。



v-22おこりんぼ母ちゃんさん
今年の梅雨明けは、例年より10日程遅れたんですよ。
もあ〜っとした空気だし散歩にはいけなかったですね〜。
梅雨明けしても、猛暑でいけませんよね。
ハニーのいる部屋は、涼しいポイントです(^^)
そうそう、うちもエアコンは一日稼働しています。
ハニーのところだけですけどね(笑)
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症にはどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する