短時間のはっちゃけタイム♪

2015-08-03 (Mon) 23:12[ 編集 ]
毎日毎日暑いですね〜。

夕方の庭遊び

涼しい部屋で、体力を温存していたハニーさん♪
キラキラお目々で「遊ぼうビーム」を放ってますよ。
やっと遊べる


運動不足で太っちゃったかな〜って思ってたけど。。。
まだ、通れました(笑)
まだまだ


短時間だけど・・・
0803.jpg


ハニーのはっちゃけタイム
つんのめる

数回走ると、暑さでハーハーと行きが荒くなるので
もうおしまい。
0803-1
また、少ししてから遊ぼうね。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

すごーい、一回転したのかな、ハニーちゃん。
暑いからやけくそのなっちゃったとか?
楽しい毎日、これからもね。

v-22ちびママさん
一回転はしなかったですけど、つんのめる?(方言かな)って表現が
合うような動きでした。
暑くて家の中ばかりですからね、ストレス発散とばかり走りました。
そうそう、なかばやけくそでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する