夏☆真っ盛り〜(^ニ^)

2015-08-06 (Thu) 20:00[ 編集 ]
主人が大好きだった朝顔・・・
もう、あれから100日過ぎちゃったな~
朝顔

今年は2鉢通販で、2鉢は近所のお店で買ってきましたよ。
朝顔2

まだまだ1輪ずつしか咲かないけど、毎日楽しませてくれています。
朝顔と



そして、庭へ移動したハニー


おかあしゃん・・
?????ってな顔(^^)
今の何?


新しいお友達でしゅか?
こんにちは☆(^^)

カブトムシと


って挨拶しているようですが
よだれが垂れてますので・・・
よだれが


幹に戻してあげましょう。
これで安心安心。
木にもどす


あさがおやカブトムシ・・・
夏☆真っ盛りですね〜

ハニーは、なんだか楽しそう♪♪
また、お友達を発見したのかな?
こっちまで、にんまりなっちゃった(^-^)

何だか楽しい



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

うわぁっ!お庭にカブトムシ!!うちは、カメムシくらいしかおらず・・(泣)
やはり、ハニーちゃんの心の声はおヨダに表れていますかな?
うちも、そうです。お散歩で暑い暑いと、ぼんやりしているとすっかりひっくり返ったセミー君たちがコロコロと・・。
あさがお、これから毎日咲きそうですね。

v-22おこりんぼ母ちゃんさん
カブトムシ!すごいでしょ(^^)
毎日のように、あちこちで見かけるんですよ。
どんだけ、田舎なんでしょうね(笑)
自然のお友達が多すぎて、ハニーのヨダレは止まりませんよ〜(笑)
朝顔は、これからですかね。
楽しみです♪



v-22拍手コメントさん
わ〜、ハニーの笑顔で「夏バテが飛んでいっちゃう」
なんて言って下さって、ありがとうございま〜す♪
その言葉が嬉しくて、私の夏バテも吹っ飛んでいきそうです(^^)

毎年、みゆさん家の朝顔が楽しみです!
今からたくさん咲きますね。。。
ってか、今年は、”支柱”に目がいってしまったけれど・・・これって手作りですか?
めっちゃ風情があって良いですね!

カブトムシを見ながらオヨダのハニーちゃんって・・・ぷぷっ(笑)

時の流れはあっという間ですね。
楽しかった日々を思い出すことも多いのでしょうね。
ハニーちゃん、とても素敵なレディですね。
一人っ子もいいな・・・と今更ながら思います。
多頭とは違う愛情のかけ方がありますよね。
暑い日、ご自愛下さい。

v-22カノティンママさん
「サマーウォーズ」ってアニメご存知ですか?
このアニメに、沢山の風情ある朝顔が出てくるんですよ。
こんな朝顔を庭に置きたいね!って主人と話しをしていて
今年は、それをちょっと真似してみました♪
支柱は私の要望で父に作ってもらったんですよ〜(^^)
そのうち、私も作ろうと思います♪
カブトムシをみてオヨダ!!
ハニーらしいでしょ(笑)


v-22ちびママさん
あれから、あっと言う間に月日が流れてしまいました。
昨年の今頃何してたかな~ってブログを見返したりすることも
ありますね〜。
ハニーは、一人っ子生活に慣れてきたようです。
でも、動画などでリッチの声が聞こえたりすると
キュンキュンと甲高い声を上げながら探し回ったんですよ。
やっぱり、寂しいのかな〜って思ってしまいました。
愛情とおやつは独り占めで喜んでいるようですけどね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する