けむしのおもちゃ☆シンイチロー君

2015-08-09 (Sun) 20:00[ 編集 ]
昨日は立秋でしたね。
まだまだ暑いけど・・
なんとなく、朝夕に季節の変化を感じはじめました。




さてさて。。。
昨日のハニーさん
お姉ちゃんにプレゼントをもらいましたよ♪
プレゼント1

プラッシュアニマルシリーズ「イチロー君」の親戚の

シンイチロー君です♪
しんいちろう1


噛むとピーピー鳴るので、
しんいちろう5


ハニーは大興奮。
庭遊びより、運動している感じです。
ダブルベットも・・・
しんいちろう6


シングルベットとなり・・(↓)


その上で、シンイチロー君をホリホリするもんだから
ベットもあっちこっちへ移動中。
しんいちろう7
お姉ちゃん、慌てて足を椅子の上にあげてましたよ(↑)

このシンイチロー君
結構丈夫みたい。。。
なかなかピーピー(鳴き笛)が取り出せないので
お怒り気味のハニーさんです(笑)
しんいちろう8


まあまあ、落ち着きなさいよ☆ハニーさん♪
しんいちろう3


お顔も疲れてきているみたいだし。。。
また、後でしっかり遊びましょう。
しんいちろう2

今日はお風呂も入ったし、しっかりオモチャで運動できたし・・
よかった よかった〜(^^)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する