主人とリッチの初盆でした。

2015-08-17 (Mon) 22:22[ 編集 ]
今年のお盆は、主人とリッチの初盆

主人が大好きだった朝顔がイマイチ元気がなく・・・
このままでは、お盆に綺麗な花を見せてあげられないと思い

植木鉢を2回り大きくすることにしましたよ。
朝顔の植え替え


ハニーもしっかりお手伝い?
みずやり


お水もたっぷりあげて・・・(^^)だれに?
みずやり1


わたし、頑張ったわよ!とドヤ顔で写るハニーさんです(笑)
みずやり完了


肥料も追加!




13日朝、今までで一番大きく花を咲かせてくれました。
間に合った〜。

お父さん、見てる?
綺麗に咲きましたよ
(^^)
お盆の朝顔




リッチもここで眠ることとなりました。
いつもみんなが通るから寂しくないよね。
右ははなちゃん、左がリッチ
リッチねむる


おじいちゃんおばあちゃんもきてくれて・・・
(写真はおばあちゃんにお土産をもらっている最中)
お土産ちょうだい



娘夫婦もきてくれて・・・

ハニーはみんなにヨシヨシされっぱなしの
楽しいお盆を、満喫出来たようでした。
次女夫婦
親戚はじめ、主人の知り合いの方、ご近所の方、友達、ワン友さんなどなど・・・
沢山の方に心配して頂きながら、こうやって家族みんな頑張ってくることが出来ました。
本当〜に感謝の気持ちで一杯です。

これからも、今まで以上に頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する