ひどい台風でした〜☆記録まで

2015-08-27 (Thu) 20:00[ 編集 ]
今回の台風15号は熊本に上陸!
庭はすごいことになってしまいました。
台風後


台風が去った次の日の状態ですが。。。
ハニーのお○っこの為、抱っこして庭にでると・・・
なんで、空が見えてるの?ってな感じ(O_O)
空が見えてる


近くに行ってみると・・・
建物の前に大木が数本倒れてました〜ヾ(℃゜)々ガーン
台風後1


柿の木の大ぶりの枝も途中からポッキン!!
台風後2


ハニー・・・
危ないから、家に戻りましょう。
もう帰ろう


玄関に避難していた朝顔だけが、癒してくれたかな(^^)
外に出してる時より、綺麗に咲きました♪
避難した朝顔


停電は25日早朝から26日14時くらいまで。
この状態だと一人での片付けは無理なので、業者に依頼して一緒に片付け。
建物の前に倒れていた大木は今日撤去。
庭もハニーが少し遊べるくらいは綺麗になりましたよ。

掃除中に庭


やっと遊べたね。
掃除中の庭で

次回は停電生活の記録です(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

すごい事になっていたのですね

ニュースで 熊本城の長塀が倒れていたり
天守閣のガラスが 割れたりと伝えていたので心配していました
この暑い時期に 停電・・・
体調を崩しかねないですよね
ほんと ご無事でよかったです!

“チャリーが近くに住んでいたら 折れた大木なんて
ひょい!と 片づけてくれたんだけどな~”
なんて声が どこからか聞こえてきそうです

すごいですね~
お庭の状態で凄さがわかりました。
でも、みなさん無事で何より。
それが一番です。
ハニーちゃん、ご機嫌だし。
よかった。
また穏やかな日々ですね。

v-22チャリーさん
今回の台風は、徐々に方向を変えながら熊本に上陸してしまいました。
ものすごい風で、かなりの大木が倒れてしまいましたよ。
そう!この暑い時期に停電と言うことで、ハニーが心配だったのですが
割と涼しく、発電機の使用によりサーキュレーターは回せたので
乗り切ることができました。

チャリーさんが近くにいたら・・・
ぷぷぷっ(^。^)
聞こえてきそうですね~。
まだまだ大木は残っています、そちらから「えい!」の一声で
大木をどこかに投げ飛ばしてください(笑)
頼みましたよ!チャリーさん(^O^)/



v-22ちびママさん
今回の台風は思いの外、すごかったです。
庭は足の踏み場もないほど、木が倒れたり枝が折れたりという状態・・・
でも、家にいたらこんなにひどかったの?って思うくらい
そこまでひどく感じなかったんですよ。
多分、沢山の「木」が家に当たる風を防いでくれたんでしょうね。
そうですよね。。。
無事が一番。
無事に感謝しながら、あと少しの片付けがんばります!!!
ハニーは、一日中私も娘もハニーのそばにいたので
とってもご機嫌でした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する