退屈だったね☆ハニー(^^)

2015-09-05 (Sat) 20:46[ 編集 ]
台風の片付けに追われた毎日が終わりました。
両親も片付けにきてくれて、大助かりでしたよ。(9月28日から31日)
ありがとう♪

昨日は、資格取得の為1ヶ月留守していた長女が戻ってきました。

なんだか、ばたばたしていた8月。。。

家のハニーお嬢さんは

みんなにかまってもらえず


暇で・・・
ダブルベットでね


暇で・・
枕を上手に


しょうがない日々のようでした(笑)
リラックス
外も涼しくなってきたし。。。
片付けも終わったし。。。
そろそろ、沢山遊ばなくっちゃね☆





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する