赤いボールで☆遊ばれちゃったね(^^)

2015-09-07 (Mon) 22:35[ 編集 ]
昨日も雨!
今日は涼しいし、曇りだし・・・
やっと庭で遊べたね。。。

ひと遊びした後の休憩

なぜか頭にボールをのせられるハニー♪
赤いボール4


もしかして、バランスとってくれてる?
赤いボール6-1

2回目トライ♪
赤いボール5-1
頭サイズが小さいハニーには、難しいね(^^)
リッチはでかかった&頭が平だったので出来てました(笑)


がんばってくれてるハニーの顔が可愛い♪
(本犬はがんばってるつもりはないのでしょうが。。。)
赤いボール1

お!できた☆\(^O^)/
赤いボール3

5秒ほどですけどね♪
赤いボール2-1




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさん、綺麗に片付けが済んだお庭で遊べて良かったですね。
猛暑が終わったと思ったら急に涼しくなり、梅雨をおもわせる空模様が続いてましたので晴れ間をぬっての遊びは最高ですね。
頭にボールを載せた「えへっ」のハニーさんスマイルにとっても和ませられました。

v-22ぢゃすぱぱさん
やっとわんこが遊びやすい季節になってきましたね。
今年は雨が多く、なかなか遊べなかったので
ハニーも久しぶりで楽しそうでした。
ハニーのえへっの顔。。。
私も、思わずニンマリでした。
パパさんにも和んでもらってヨカッタです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する