ワンコに優しい季節になってきましたね♪

2015-09-15 (Tue) 21:22[ 編集 ]
いつの間にか朝はヒンヤリ

台風後の殺伐とした庭に・・・
さるすべり


サルスベリが彩りを添えてくれる季節となりました。
さるすべり1


朝露に濡れた芝生はワンコにやさしく・・
跳ねるハニー


新しいおもちゃを咥えたハニーは・・
ごきげんさん

とっても ☆ とってもご機嫌に
はねる5

ピョンピョン ぴょんぴょん
跳ねまくっておりました♪
はねる2



休憩1
0915楽しくて



休憩2 
おっと失礼☆お○っこタイムでした(^◇^;)
離しません



休憩3
ごきげん
ちょっと前までは・・
休憩1で「もう帰る〜」って言ってたハニーが
今日は足をガタガタ振るわせながら、「まだ遊ぶ〜♪」ってアピールしてました。

ワンコが遊びやすい季節になってきたって事ですね(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する