レビューグランプリ♪

2015-09-17 (Thu) 22:35[ 編集 ]
一昨日、楽天のあるショップから手紙が届きましたよ。

最近、なにも注文していないしな〜・・・

なんだろう?って思って封を切ると

なんと・・・

レビューグランプリ

に選ばれたという、お知らせでした。
カード

数ヶ月前に
娘の部屋のカーテンを購入した際のレビュー。
2,3行しか書いてないんだけど
カーテンが可愛くて可愛くて、レビューに力が入っていたことは確かだったかな(笑)

選んでくれて、どうもありがとうございました♪







こちらのお嬢さんは、ボール遊びに力が入っていましたよ。
0917遊び


ふくよかな体をくねらせ、頑張ってキャッチしてました。
0917遊び2


ハニー♪ホント楽しいね(^^)
目の前にボール


生き生きとした走りだったよ。
20150917.jpg
これからも、ハニーが生き生きと走って遊べるように・・・

レビューグランプリでもらった、このギフトカードで・・

ハニーのピーピーなるオモチャを沢山かわなきゃだね(^-^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おぉ!すごいですね!
どんな確率かわからないけど、きっとすごくたくさんの人がコメしてると思う。
ラッキーですね!
人生、生きていればいいこともありますね。
ハニーちゃんも穏やかな笑顔でかわいいし、幸せですね。

v-22ちびママさん
返事が遅くなりました(^_^;)
レビューグランプリ!どうして私のレビューが選ばれたんだろう〜ってて思ってしまいましたが。。。
まあ、いいですねそんな事。
ありがたく頂いときます(*^^)vラッキー
ホント、ハニーものほほ〜んとしていて
いっぱい癒してくれるし、幸せです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する