ハニーの寝ぼけ道中(笑)

2015-09-26 (Sat) 20:00[ 編集 ]

涼しくなってきたと思っていたら・・・
昨日今日、とっても蒸し暑い熊本です。


このお嬢さんも
久しぶりに、クールボードの上で爆睡しておりました。
(エアコン除湿稼働中)


お目覚めのようですね♪
クールボーで



ぐ〜〜〜っと背伸びをして・・
よく寝た


ようやくトコトコ歩き出したら


今度は私の足の間へ
カメラが手の届くところにあったので、パチリ(*^^)v
足の間でねる
今度はここで寝るのかな?


と思ったら・・・



またまた移動です。
もしかして、寝ぼけてる?
その目は、まだ目が覚めてないよね(^。^)
ベットでねる


やっぱりね
期待を裏切らないお嬢さん
そのまま、眠りについたハニーなのでした。
また寝る


このつづき・・・
写真はないのですが・・・


暫くして、庭にお○っこをさせに出したのですが
そこでも、うとうとして眠りに入ろうとしていましたよ。

かなり深い眠りのお昼寝だったのでしょうね。
あ〜、この分だと夜に元気にあそぼ!♥(^_^)ニパッって催促がきそうだな〜(^◇^;)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

やっぱり最後は自分のベッド?
ボケボケしてる顔がかわいいですね♪

v-22ちびママさん
いつもコメントありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
寝ぼけてウロウロ、最後はやっぱりベットに行きましたよ。。
寝ながらムニャムニャ言ったり、両手を動かして走る動作をして見たり、思いっきり爆睡していましたからなかなか目が冷めなかったのでしょうね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する