我が家の庭の☆秋の風物詩♪

2015-09-27 (Sun) 20:46[ 編集 ]
今日も午後から、蒸し暑くなりましたが・・・

庭はがいっぱい

気持ちは涼しくなりましたよ♪

黄色い彼岸花があちこち咲いています。
彼岸花


台風後、傷んだ所をばっさり切ったからかな
芙蓉(ふよう)の花が大量に咲いています(笑)
少し、摘んであげた方がいのかな?
芙蓉


そして・・・

秋には全く関係ないけど

足下には、笑顔を振りまくハニーお嬢(^^)
写真を撮ってる私に、トコトコついてきています。
足下にハニー
一緒に秋を楽しんでるんでしょうね♪


話は戻って・・・
柿も沢山実ってますよ〜♪
渋柿ですが・・・(^^ゞ
渋柿いっぱい

落下した柿の片付けが大変です。
カラスもせっせと落としてくれるからね〜。
落下した柿


我が家の庭の秋の風物詩
0927ハニーの笑顔


ハニーと共にお届けしました♪
0927ハニーの笑顔2


昨日、十分過ぎる睡眠をとっていたので・・・
今日は、とっても元気に走れました。
0927はにー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

彼岸花、黄色があること知りませんでした。
3色あるんですね!
みゆさんのおうちはたくさんの木や花があってステキですね!
主の趣味がわかります。
そんな環境のなかで育ってきたハニーちゃんは幸せだな~
どうか秋をいっぱいに感じてくださいね!

v-22ちびママさん
我が家の彼岸花はこの色と赤があるのですが
黄色の割合が多いです。
以前は、もう少し薄く金色っぽい感じだったと思うんですけどね
今年は色が濃く綺麗な黄色になりました♪
庭を褒めて頂いてありがとうございます。
自然がいっぱいの庭で、管理が大変なのですが
四季折々の情景を楽しませてくれています。
ハニーと一緒に秋をいっぱい感じていきたいと思います(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する