久しぶりの更新です♪

2015-10-19 (Mon) 19:00[ 編集 ]
ブログをサボっている間。。。。

すっかり秋になってしまいましたね〜σ(^^)

※お仕事、プライベートでバタバタでしたが
ハニーもみんな元気ですよ〜〜〜〜(^∇^)ノ♪


ふと家の周りを見ると、もう稲刈りの真っ最中だし。

そして、秋祭りもあったしね。。。。
秋祭り1-1

秋祭り1-2

すっかり、季節が変わってしまいました w(゚o゚)w



バタバタした理由としてのひとつは。。。
お祝い事で、東京へ。
娘と3人で行って来ましたよ。


高層ビルをシミジミ眺め。。。
「やっぱり東京のビルは、高いな~」って見ている田舎娘2人(笑)
私もでしたけどね・・・ヽ(´∀`)ノ
高層ビルに
折角東京に来たので、時間の許す限り観光♪


そして、姪の結婚式


荷物になるけど、一眼レフカメラをもって行って良かった。
可愛い姪の結婚式。。。
あちこちで、シャッターをきりまくってきましたよ((^∀^*))

写真は、新郎新婦と私と3人娘♪
いい記念になりました(^^)
チー結婚式


○○ちゃん、おめでとう〜!!
おじちゃんもお空からきっと見てるよ〜。
幸せにね♪





ところで・・・
両親に来てもらい、お留守番だったハニーさん。

沢山遊んでもらって、食べては寝、食べては寝、、、
と極楽生活を送って、充実した日を送っていたそうですよ。
留守番の間

う〜ん、、、
体も益々
充実しているような気がするな〜(*^_^*)
留守番の間2
でもまあ〜。
ハニー♪
お留守番ありがとね。゚(゚^∀^゚)σ。゚



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おじいちゃん・おばあちゃんと共にお留守番をしてたんですね。
イイ子で出来たようですね。
今度はお姉ちゃんの結婚式で大役のリングドッグの役が回ってくるかもよ。
東京ってところは仕事で上京する事がありますがその度に変わってる感じがします。
オリンピックもありますからましてそうなのかも知れませんね。

v-22ぢゃすぱぱさん
1泊2日の旅行でしたので。。
ハニーは、おじいちゃんおばあちゃんとのお留守番
上手に出来たようです。
長くなると、寂しくて無表情になるらしいです(笑)
ハニーが娘の結婚式でリングドック・・
わ〜、想像しただけで涙が出てきそうになりました。
東京オリンピックに向けてでしょうね。
あちこちで工事がされていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する