ハニーの物をお買い物♪第1弾

2015-10-27 (Tue) 19:00[ 編集 ]
今日は久しぶりの雨になりました・・・

写真は昨日の庭遊び♪
庭遊び1026

ハニーの表情で、ワクワク感が伝わるでしょう。
いいお顔3

とっても楽しそうに遊んでくれました(^^)
いいお顔


さて、話は変わって・・・
ショップのポイントがだいぶん貯まっていたので
ハニーに必要な物を色々買いましたよ。

今日第1弾が届きました♪
歯石クリーンと・・
ナチュラルハーベスト デイリーグルコサミン(グルコサミン入りのデンタルケアおやつ) 

あと、普通のおやつ
おやつ


ハニーは箱を開けた時から、デンタルケアのおやつが気になっているようです。
ナチュラルハーベスト デイリーグルコサミン Sサイズ20袋

少し、歯石が付いているね。。。
しっかり噛んで、ケアしてね。
歯磨き中


さ〜て、次は何が配達されるかな?
ハニー、楽しみにしててね♪
おやつ待ち
※歯石クリーンは数ヶ月使用。。。
ハニーの口腔内環境は良くなってきました。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する