数日☆夏日☆だよ?(>_<)

2009-04-13 (Mon) 21:29[ 編集 ]
こちら熊本は、数日夏日が続いていますよ。
春はどこへ行った??? ヾ(℃゜)々

暑くても外に出たいハニーとリッチ。
取りあえず、出してみましょ。
暑いぞ???σ(^^)

玄関からすぐに飛び出したら駄目だよ☆
「待て」です。
玄関で待て☆

「よし」で勢いよく飛び出すおふたりさん。
ワ?イとで外に出る


先ずはコギ相撲からね。(^-^)
外でお相撲
でも、お相撲は一回の取り組みで終了。

今度は、もみじの木の下に移動しましたよ。
鬼ごっこを始めるのかな?
日陰に移動

と、思ったら・・・
ハニーは日陰でくつろぎはじめ
ハイー日陰でゆっくり

リッチはこんな顔。
リッチ暑そう?
やっぱり、暑かったのね。
急に気温が上がり始めたので、ちょっとこたえたかしらね。


「帰るよ?」というと・・・・
さっさと玄関に向かい始めていましたよ。こんな時は素直なふたりです(笑)
家に戻るふたり


家に入って、ほっとしたのでしょう・・・・
一緒に並んで、ニコニコ笑顔になってましたよ。
2009-0413お部屋でにっこり
そろそろ、外に出す時間を考えないといけない季節になってきたな?。


                  いつも応援ありがとうございます♪

                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

偉いね、ちゃんと合図が出るまで待っているのね。
飛び出して行くハニーちゃんとリッチちゃんの
気持がとってもよくわかる写真ですね。
ここ数日東京も初夏の陽気で暑かったですよ。
本当に春は何処へ行ったのでしょうね。
ポチッ!と。

暑いですね~~。
関東が暑いってことはそちらはもっとですよね。
本当に暑そうな顔してますもの。
ホントに行動パターンが同じで、可愛すぎて笑っちゃいます。
ニコニコ笑顔で今夜は癒されて寝れそうですよ♪

↓の写真展・・・ナツのも載ってる~v^^
ホントにありがとうございました。
大事にしまってます。
今はスーツケースに貼る候補になってます。
今年旅行に行くので、ナツも一緒にの気分です。

コメありがとうございます!!
リンク貼って頂けるなんて光栄です。
こちらもハリハリさせて頂きました。
もしご迷惑でしたらその旨コメ下さいね。

v-238WINちゃんのママさん
東京も暑いですか?
もう少し、春のほんわか気分を楽しみたかったですね。
「待て」「来い」はだんだんと上手になってきました。
これから色々な事を、教えていきたいと思います。
ちょっと、楽しみ~(^^)
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。


v-238ナツママさん
暑くなってきましたね~。
リッチは暑がりなので、これから大変になりそうです。
ステッカー、ナツちゃんも載せましたよ~。
スーツケースに貼られる予定ですか?
ありがとうございます。
貼ってもらえると嬉しいで~す。\(^O^)/

こんばんわ♪

暑かったですねぇ!!!
今日は、こちらは雨でしたが、週末から夏日でしたよぉ~。
半そででも良かったくらいに・・・。

元気いっぱいお外で遊び始めた二人(笑)。
やっぱ、暑さは応えるのかなぁ~。
今からもっと暑くなるよぉ(笑)。
でも、水遊びが楽しい季節でもありますよね♪
二人が楽しく遊んでいる姿は、毎度の事ながら癒されます☆
本当に可愛いですよねぇ~。

↓みなさんのステッカー!
すっごく格好イイですね♪
最高のプレゼントじゃないですかっ!!!!

こんにちわぁ~

暑いですねぇ~
川崎も暑いですよぉぉ
Sが氷ガリガリ食べる季節に(笑

ハニーちゃんリッチ君
えらいなぁ♪DSなんか自分が先にでようと
大変ですよっ(汗
家の中でできるのに外ではまるで駄目
ハニーちゃんリッチ君
見習って欲しいですぅ(笑
ポチ☆

v-238taigaさん
暑くなりましたよね~。
子どもさん達、元気に学校行ってますか~?
リッチは、暑さに弱いんですよ。
だから、これからの季節ちょっと大変かもですね。
去年はあまり水遊びをさせなかったんだけど
今年はさせてみようかな~。
ステッカー、格好いいですか?
そう言っていただけると、最高に嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪


v-238ダブルママさん
暑くなりましたよね~。
シングルちゃんも氷ガジガジするんですね。
家はハニーがガジガジするんですよ。
冷たくて美味しいですよね。

最近、コマンドがわかってきたみたいでよく目を見て
話を聞いているようです。
でも、遊びに夢中になったら暴走は止まらないんですよ。
まだまだ、修行は続きそうです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する