ハニー用のお買い物☆第3弾(^O^)/

2015-10-31 (Sat) 21:05[ 編集 ]
ハニー用のお買い物☆第3弾の荷物が夕方届きましたよ♪

ドライブボックス〜♪
ドライブボックス2

遠出の時は、バリケンに入れてお出かけの予定ですが・・・

ちょっと、そこまで・・・

の時に使用しようかと思い、購入しまいした。
ドライブボックス

リッチがいた頃は、2匹でお留守番してたけど
最近は・・
私も一緒に行く〜〜〜!って
切ない目で訴えていたのでね。
ドライブボックス1
口元はよだれの泡・・
目はおやつを凝視しております(笑)

以上で、ポイントによるハニー用のお買い物
終了です♪

ハニー、これから一緒にお出かけする回数が増えるかもよ♪
楽しみにしていてね☆(^^)




おまけ



最近、娘たちに超〜過保護にされているハニーです(^◇^;)
毛布を掛けられちゃったね(笑)

でもって、そのまま爆睡するハニーです(^^)
少し冷えてきたとはいえ、暑くないのかな?
毛布を掛けられて


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

素敵なドライブボックスですね。
大きさもちょうどいい。
うちも毛がひどいので、ボックスにすればよかったなぁと。
今更なので、無理なんですが。
ハニーちゃん、大切にされてるね~

v-22ちびママさん
以前もドライブボックスを使っていたことがあったのですが
使い勝手がよかったので、また購入しました。
でも、今回はハニーのだけ1つを車に乗せればいいので
一回り大きい物にしましたよ。
ハニーは今、超〜VIP待遇です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する