今年もお祝いしてもらいました(*^^)v

2015-11-06 (Fri) 22:23[ 編集 ]
11月4日は私の誕生日でした♪

三女が丁度おやすみで。。。

茶衣香ってお茶屋で
パフェセットをご馳走してくれました。

ここのパフェは、甘さが上品(^^)
深蒸し茶がまた美味しい〜♪
茶以香


そこまで甘い物が好き!って訳ではないのですが。。。
甘さがくどくないので、あっと言う間に完食してしまいました。


甘い物の後は、やっぱりお抹茶が欲しくなる私です。
注文してしまいました。
お抹茶
あ〜〜〜〜、久しぶりのお抹茶は美味しかったですv(o゚∀゚o)v

娘よ、ありがとう(*^_^*)






夜は夜で、長女と三女が注文してくれた料理でお祝い♪

去年までは、主人が食事に連れて行ってくれていたんですけどね。。。
残念。

でもイベント好きの我が家は、主人がいなくても盛り上がります。

娘が・・

「今日はお母さんの誕生日だよ☆お父さん、かんぱ〜い!」と
主人の写真に向かって乾杯し

みんなでお決まりの♪ハッピーバースデイ♪を歌い、お誕生日をお祝いしてくれました。

写真を撮っていないので・・
お誕生会の盛り上がりに一緒に参加してくれて。。。

その後、爆睡状態になったハニーの写真を1枚。。。
ベットでへそ天1

今年も楽しいお誕生日を迎えられました。

ありがたいです。
みんなありがとう♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お誕生日、おめでとうございます。
お誕生日っていくつになっても嬉しいものですよね。
年をとるっていうこととは別に、イベントだもの。
それにしても、ステキですね、家族。
ご主人がいなくなって初めてのお誕生日、寂しいと思いますが、これだけみんなに祝ってもらったら嬉しいですね。
うちは子供がいないので、羨ましいです。
これからも仲良し家族、続けてください。
ハニーちゃんもちゃんと仲間に入っていていいなぁ~

v-22ちびママさん
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
お祝いされるって、いくつになっても嬉しい物ですね。
両親や次女夫婦からも、お祝いの電話をもらい
今年も、幸せ一杯のお誕生日を迎えました。
これからも、仲良し家族がいつまでも続くよう
頑張って行きたいと思います。
もちろん、ハニーも一緒にですよ〜☆(^O^)/
大事にしていきたいと思います(^^)

v-22拍手コメントのママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
お陰さまで、今年もみんなにお祝いしてもらいました。
両親や次女夫婦からもお祝いを言ってもらったし
こうやって、ブログのお友達からもコメント頂いて・・・
なんて、幸せ者なのでしょう。
皆さんに感謝しながら、また頑張って行きたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する