ドライブボックスで初ドライブ♪

2015-11-08 (Sun) 19:00[ 編集 ]
天気予報では、今日は一日雨の予報でしたが・・・

なんと!

まあまあのいいお天気となりました。

でも、七五三シーズンだし、外れてよかったかもね(^^)





さて、先日6日

仕事が一段落してから、ぶら〜〜と
お出かけしてきましたよ。

初のドライブボックスです。
初ドライブボックス



車で十数分の広場へ・・
アクアドーム1



もう、すっかり秋色でした。
アクアドーム秋色



他にも、ワンコの散歩中の方が数名いらっしゃいました。

ハニーは、そのワンちゃん達に大喜びでご挨拶してましたよ。
写真が撮れなかった〜(T_T)
※そのワンちゃん達とお別れして、遠くから撮影☆
アクアドーム5



あ〜、ロングリードをもってくればよかったな〜(;O;)
ここは、ノーリード禁止なので
自然体のハニーの写真が撮れない〜

とベンチに座って
後悔していると・・・


抱っこ!

私の膝に飛びついて来たハニーなのでした♪
私もだっこ
唯一、これが自然体かも(笑)



次回は、色々準備してこなくちゃね。
アクアドーム
でも、久しぶりにゆっくりお出かけできて
楽しかった☆☆

また、一緒にお出かけしようね〜(*^^)v




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ドライブボックスってよさそうですね。
車では後ろの席をフラットに倒してフリーなのですが、ドライブボックスの方が安定していいのかも・・・と思っていました。
少し体が大きい子も入れるのかしら?
ハニーちゃん、乗り心地教えて~

v-22ちびママさん
ちょっとそこまで。。のドライブには便利でいいですよ。
ただクッション性はないので、毛布とか入れてやらないと
ヒンヤリしています。
ハニーとリッチと2匹の時はこれより一回り小さいサイズを
2つ買って、軽自動車の後部座席に乗せてました。
今回購入したのは、15kg以下用なので
ハニーには少し大きくて、軽自動車の後部座席には2つ並べては
乗らない大きさです。
あと、飛び出し防止の為のベルトが2本付いていて、首輪にはめるようになっているのですが、なぜかハニーは、そのベルトを足に絡めてしまし
身動きできない状態になる事があり、注意が必要です。
でも、ドライブは嬉しいようで、私が車を出そうとすると
以前より増して、「私も行く!」アピールがすごくなりました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する