ハニーへの郵便物でした♪

2015-11-11 (Wed) 19:00[ 編集 ]
一昨日だったかたな?
お届け物がありました。

なんだろう〜?って開けてみたら
フードの試供品(蒸しささみ)でしたよ(^^)
試供品



ハニー、よかったね♪
ささみ



目力がすごいです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
「よし!」の号令がまだか、私の目をじーっとみてますよ。
真剣な眼差し

「よし!」の合図と共に。。
あっと言う間に完食したハニーでしたヽ(´∀`)ノ
あっと言う間に


そんな切ない顔して見つめても・・
おかわりは、もうないよ〜(´∀`*;)ゞ
まだ欲しいの
ウエットフードは、大好きだもんね。
また今度、食べようね♪


おまけの写真


ささみがとっても美味しかったのでしょうね。
いつまでも、フードボールをなめるので
気分転換させるため外へ

すると・・・

すぐに、ニンマリ笑顔になったハニーでした。
とっても単純なお嬢さんでしたね(笑)((^∀^*))メデタシメデタシ
遊びますよ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは!うちのコギさんもハニーさんです♪ 運命を感じてブログ村からとんできました!(笑)

真剣な眼差しのハニーちゃんとっても可愛いですね (//∇//)
本当に真剣で笑えちゃいますね *

これからも遊びに来ます!
もし良ければお暇な時にうちのハニーさんのブログにも遊びに来てくださいね♪(*^-^*)

v-22のんさん
はじめまして・・(^^)
そして、コメントありがとうございます♪
のんさんのワンちゃんもハニーちゃんなんですね。
家のハニーは、とっても食いしん坊で
食べ物のことになると、真剣な眼差しになるんですよ(笑)
のんさんのハニーちゃんも、見せてもらいに行きますね。
これからもよろしくお願いします。

ウェットのフードってワンコは大好きですよね。
うちも大好きです。
ちょっと食欲ないな~と思うときでも、ウェットをかけてあげるとペロッと食べます。
ハニーちゃん、よかったね。
まだまだ美味しいものを食べましょう。

v-22ちびママさん
ウェットフードはワンコは好きですよね。
香りもいいし、柔らかいしでハニーも大好きです♪
運動量が減った割には食欲は変わってないので
少々太り気味ですが。。。
運動を適度にさせながら、美味しいものを
沢山食べさせてあげたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する