定期検診&ハニーと三女の楽しい一時(^^)

2015-11-18 (Wed) 22:06[ 編集 ]
今日は、ハニーを病院に連れて行きました♪

定期検診ですよ。

来月はもう10才☆

最近、ちょっとむせやすくなっていたし
足も少し気になるしで、、、、色々調べてもらいました。

まあ、年齢と共に少々気になるところは出てきているものの
取りあえず、大丈夫の様でした (*^^)vヨカッタ

 

さ〜て、ハニーの歯磨きおやつが届きましたよ。
三女が箱を開けてくれてました。。。
1118これは私の


たまらないね〜。
早くちょうだい・・ってばかりお利口さんにお座りするハニーです(^_^)
私の


すると・・

「はい!ハニー」と。。
わざと、開封せずにおやつをあげる娘です(^◇^;)オイオイ
このままでは


ハニーも負けてません・・・


「お姉ちゃん・・食べられるおやつをください!」って
冷静に訴えてました(笑)
開けてください



その姿を確認した娘は、ニヤリと微笑み・・・

「もう、ハニー可愛かね〜
とすぐに開けてあげてた三女でした(^-^)
早くしてください


ハニー。。やっと食べられて、よかったね♪(^^)
ハウスで
娘よ!今日もハニーに癒してもらって良かったね(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさんは10歳ですか。
そんなふうには全然見えませんが一緒に暮らしてるお母さんが一番変化には敏感ですから、定期検診は重要ですよね。
お姉ちゃんとの楽しみの歯磨きオヤツのやり取りは微笑ましいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ぢゃすぱぱさん
そうなんですよ、間もなくハニーは10才になります。
今までは年に1回の検診でしたけど、気になる点が出てきたら
早め早めに診察を受けさせようと思います。
娘とのやりとりは、私も微笑ましくみてました。
しっかり、ハニーに癒されています♪


v-22鍵コメさん
はじめまして、バーミーっ子です♪
7才と1才のワンちゃんを飼っているのですね。
多頭飼いは楽しいですよね。
ハニーがもう少し若かったら、また多頭飼いも。。。と
思いましたが、間もなく10才だしのんびりさせようと思います。
もしかして、私と年齢が近いかも知れませんね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する