プチオフ会inもりのみやこ

2015-11-26 (Thu) 19:00[ 編集 ]
11月22日

もりのみやこ

バーミーママカノティン家(ママさんとお姉さんのチャリ-さん)
そしてくうまま家(ままさんとお嬢さん)とプチオフ会をしましたよ♪
久しぶりにお友達と走り回れて
ハニーはとても嬉しそうでした〜(^^)
久しぶりに走る


<カノティン家>
カノンちゃん♪
カノンちゃんのコピー
ティンクちゃん♪
ティンクちゃんのコピー
ゼファー君♪
ゼファー君のコピー

ゼファー君は、ハニーと沢山仲良く遊んでくれたね。
ありがとう(^^)
一番手前 向き合ってるおふたりさん
(右)ゼファー君…(左)ハニー

もりのみやこにて


☆くうまま家☆
ウェンディーちゃん♪
1122ウェンディーちゃん

右側がくうま君♪
ハニーとの2ショットだけど、とても可愛い笑顔なのでこの写真にしました(^^)
くうま君と

はるひちゃん♪
1122はるひちゃん


それぞれ、3頭飼いです。
賑やかで、楽しいでしょうね〜\(^O^)/〜〜



そして。。。
☆バーミーウィンズ☆代表
ベティーちゃん♪

まだまだ8ヶ月のお嬢さん
お目々クリクリで、人なつこくて。。。
思わず、連れて帰りたくなりました〜(笑)
1122ベティーちゃん


ボール遊びで、綺麗に並んでいる成犬達をよそに・・・
一列


どこからともなくやって来て・・
1番にボールをもらった、無敵のお子ちゃまです。(^^)

でも、可愛いから許しちゃいますよ〜
わたちにちょうだい


そして、我が家のハニー♪
リッチがいなくなって、以前のように走らなくなったけど。。
この日は嬉しくて・・・
久しぶりの笑顔

飛んでました(笑)
ハニーが飛んだ

お天気が心配だったけど
どうにか、ランで遊ぶ事が出きました

みんな穏やかで、いい子ばかりだし
1122もりのみやこ


すぐに集まってくれる、ワン友さんがいるし。。。
ありがたいですね♪
ワンコの実家(バーミーウィンズ)の近くに住んでいると言う点でも、私はラッキーですね(笑)
カノンちゃんと


とても癒された一日となりました。
記念撮影も・・
お〜〜、バッチリでは+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ホント、楽しかったです。
皆さん、遊んでくだりありがとうございました〜♪
バーミーファミリー
また忘れた〜!
飼い主の集合写真・・・
皆さん、今度は是非
写真☆撮りましょうね♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

とっても楽しく、癒された1日でしたね。ハニポンスマイルもいっぱい見れたし飛んでたし、元気なハニーちゃんと遊べて嬉しかった🎵
くうまはボール遊びでも、お水を飲むときも何故かはるひの後ろに控えるんですよ。
また遊んでくださいね。
ありがとうございました🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も くうままさんと同じく 楽しく癒されたひとときを
ご一緒させていただき ほんと嬉しかったです!

久しぶりに ハニーちゃんを抱っこさせてもらえて
生ハニポンスマイルも見れました♡
ありがとうございましたm(_ _)m

記念写真 みんな良いお顔ですね(ベティーちゃんは
シニア組に 遠慮がちですが)
この笑顔に また会いたくなるんですよね~



お!! ハニーちゃんが飛んでる(笑)
みんな良い笑顔でとても楽しかった様子がわかります。
そしてきっと飼い主さん達も・・・^^
う~ん、この中に入れなかったのは残念。
来年は我が家もお里帰りしたいと思いますので
よろしくお願いします♪

コギ大集合ですね。みんな可愛い子ばっかりで、ホントにお持ち帰りしたくなりますね(爆)(o_ _)ノ彡☆
ハニーさんもガッチリ飛行犬してるし、集合写真、素敵です。

ハニーちゃん、飛んでたし!いっぱい走ってたし!ハニポンスマイルも全開!!
元気いっぱいのハニーちゃんに会えて嬉しかったです♪
なのになのに・・・ウチのボンボンがっ(汗)
ハニーちゃんしか目に入ってなくて追っかけたり乗っかったり。。
本当にごめんなさい。。。v-435
それでも怒らない優しいハニーちゃん。。
これに懲りず、また遊んでね。そして一発ゼファーを怒ってやって~!
集合写真、バッチリ!!みんな可愛いね~♪
お忙しい中、時間を作ってくださって、ありがとうございました!
また行きま~す♪

v-22くうままさん
先日は一緒に遊んでくださり、ありがとうございました。
今回はくうま君と仲良く遊べて、本当に嬉しかったです。
はるひちゃんは、よく近づいてくれていたのですが
くうま君は、初めて♪
(家のお坊ちゃまが、ガウガウ言っていて
なかなか遊べなかったもので。)
くうま君は、はるひちゃんの後ろに控えるんですね。
お陰で、可愛い写真が撮れました(^^)
こちらこそ、また遊んでくださいね。


v-22鍵コメさん
色々ご心配をおかけしましたね。
ありがとうございました。


v-22チャリ-さん
今回もハニーを一杯抱っこしてくださりありがとうございました。
ハニーは帰ってから、爆睡するかと思いきや・・・
久しぶりに楽しかったのか、興奮気味でなかなか寝ませんでしたよ。
人間の子どもと一緒ですね(笑)
次の日、爆睡してました。。。(^^)
記念写真は、ベティーちゃんの顔がなかなか写っていなくて
この写真だけ、ひょっこり可愛い顔を覗かせてくれていました。
それにしても、シニア組は貫禄のいい笑顔ですね〜♪
またこの絵顔に、☆是非是非☆会いに来てくださいね(*^^)v



v-22あかねママさん
ハニーがホント久しぶりに飛びました~(笑)
刺激なく、まったり のんびり ストレスなしの生活を
送っていましたので、走り回ったり飛びまくったりしてくれて
よかったです(^^)
息切れはしてましたけどね(笑)
来年は、あかねちゃんと天真爛漫のルリちゃんにも会えるかな?
楽しみにしています。


v-22 ぢゃすぱぱ さん
毎年集まってくれるので、楽しみにしている行事なんですよ。
ベティーちゃん以外は、シニア組なので落ち着いた貫禄の
笑顔を見せてくれました。
そうなんです。。。みんな可愛くて、お持ち帰りしたくなるんです(^^)
ハニーも久しぶりにワンコ友達と遊べて、飛行犬になるくらい
楽しめたようです。



v-22カノティンママさん
ハニー、いっぱい走ってましたね。
ワンワンと、一番興奮して吠えてたし
ハニーは、ワンコ同士遊ぶのが大好きな子なので
本当に、嬉しかったんだと思います。
私は、ゼファー君を抱っこしたかったんですけどね・・
ゼファー君は、ハニーに夢中で私はふられてしまいました〜(笑)
でも、またその夢中になるところが可愛いんですよね〜(^^)
いかん いかん!!男の子の禁断症状が出てきてしまいました〜((^0^;)
今回はティンクちゃんが、私に近づいてきてくれたので嬉しかったです。
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
また、是非遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する