ラッピングされて☆す〜やすや(*^_^*)♪

2015-12-04 (Fri) 23:12[ 編集 ]
12月2日
ハニーをお風呂に入れましたよ♪

先月から、いつ入れようか〜・・
今日は寒いしな〜。。なんて思ってたら
もう12月☆

この日は、夕方から雨の予報だったんだけど・・・
やっと入れました☆(ノ´▽`*)b☆



お〜スッキリしたね☆ハニー(#^.^#)
1202お風呂上がり

とってもご機嫌で
甘えん坊になっているお嬢さん♪
ご機嫌です

定期検診の時お腹の毛を剃られたので
風邪引かないように・・・
剃られたお腹


毛布でぐるりとラッピング〜〜(笑)
(両端の毛布を背中に掛けただけなので
動けばすぐに毛布はめくれます)
ベットへ


すぐに嫌がって移動するだろうと思って
たんですが・・

あらら
このまま2時間ほど寝ていたでしょうか・・・
さぞかしぽかぽかして
気持ちよかったのでしょうね〜(*’U`*)
ラッピング中
思わず「あ〜、ハニーになりたい!」とつぶやいてしまいました(笑)


姫のお目覚めです♪
すっごくすっきりした
いいお顔になりましたね。
お風呂上がり
ハニー!おはよ((^∀^*))


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ラッピングされたまま2時間寝ちゃったハニーちゃん.…かわいすぎます(* ´ ▽ ` )

お風呂お疲れ様でした ♪
ふわふわハニーちゃん、笑顔がいいですね〜。

ラッピングされたハニーさん、専用寝袋に入ってるみたいで可愛いです。
洗濯されて疲れてそのまま眠っちゃたのかな。
綺麗にしてもらってよかーたですね。

v-22のんさん
やっとお風呂にいれました。
気持ちよかったのか?疲れちゃったのか?
両方かな?
ハニーは、ラッピングされたままの状態で寝てしまいました(笑)
寝起きはスッキリ!いい笑顔になりました(^^)



v-22 ぢゃすぱぱさん
なんかしっかりおさまっちゃって・・・
窮屈かな?って心配してましたが
微動だにせず、ぐっすり寝てました(笑)
綺麗にできて、飼い主もホッとしました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する