ハニーとリッチの☆可愛い鬼ごっこ☆

2009-04-15 (Wed) 21:06[ 編集 ]
昨日、下痢気味だったリッチ。(なんか拾い食いしたかな?)
病院行きでした。
注射を打ってもらって、お薬と消化のいいフードをもらって帰ってきましたよ。

熱もなく、元気はあるのですが用心のため激しい運動の「ボール遊び」はお預けです。
近くを軽?く散歩して、後は家の中でゆっくりさせよう。。。。。。

と思ったのですが


ハニーとリッチが無言の訴え!!!
まだ、帰りたくないらしいです。

まあ、取りあえず庭に放牧で?す(^^)
すると、どうでしょう。

待ってましたとばかり、ダダダ?ッと鬼ごっこが始まりました。
鬼ごっこリッチすごい顔



みてみて。。。。
リッチが隠れてるでしょう?。
どこにいるかわかりますか?(^^)
ふふふ。。。幼稚園児のかくれんぼみたい(笑)
リッチはど?こだ


ハニーに見つかっちゃったね。
さあ?、どっちもがんばれ?。
リッチ見つかっちゃった


リッチ☆捕まる。
このふたり、髪を振り乱して、いやいやリードを振り乱して暴れ回ってますね?。
リードを振り乱して遊ぶふたり
ボール遊びをするのと同じくらい暴れ回ったのでは。。。(笑)


鬼ごっこ終了直後。。。
「おっさん顔」のハニーとリッチ (^◇^)
遊び疲れですごい顔


一生懸命声をかけて「にっこり笑顔」を撮ろうと思ったけど、駄目でした。
お日様ポカポカ  ☆リッチ☆  今にも寝てしまいそうです。
二人揃ってハーハー


でも、めげない私・・・
近くにあった石ころを「ぽ?ん」と上に投げてみましたよ。
ハニーもリッチも上を向いて、ちょっとは可愛く写ってるかな?(笑)
2009-0415上を見上げるふたり




                 いつも応援ありがとうございます♪

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

いいなぁ~、読み逃げしていた頃から2コギいて
いっつも楽しそうに遊んでいるのを見て楽しんでいました。
お家にお庭があるなんて羨ましいです。
最後の写真、お口がぽか~んとしていて可愛い♪
ポチッ!と。

こんばんわ♪

リッチ君、大丈夫でした?
むふふふぅ~(笑)。
でも、やる気マンマンですね(笑)。
かくれんぼ!
めっちゃ可愛いですねぇ!!!!
ほ~んと、いつも、ほのぼのさせて頂いてますv-223
最後のショットも、最高に可愛いでぇ~v-223

そちらはもう、夏日…ですか
こちらは今朝、雪がチラついていました(爆)
雪解け後のこの季節、どうやら非常に雑菌が多いらしく
お腹をこわすワンちゃんが結構いるんですよぉ~
うちはナニを食べても平気みたいですけど(笑)

リッチ君、大丈夫かな~
お大事にしくださいね(≧∇≦)ノ~~~

おはようございます♪

リッチ君
大丈夫ですか?でも注射が効いたみたいで
元気に鬼ごッこしてますねっ♪
いつも思うけど本当に楽しそうですよっ♪
dsこんなに遊ばないかも(汗
上を向いてるハニーちゃんリッチ君
お口がちょっと開いて可愛いですぅ♪
ポチ☆

リッチくん、お腹ダイジョブでしょうか…。
拾い食いしちゃダメですよ~(滝汗)

広いお庭でかくれんぼ♪
あれ~?リッチくん、何処~?(笑)
さすがハニーちゃん、すぐ見つけられましたか(笑)
ふたりとも大満足で、いいお顔ですね。

わー♪わたしも鬼ごっこにまぜて~♪
かくれんぼ、可笑しー(^^)
ほんと、わんこって小さい子供みたいですよね。
コーギーちゃんって、すごく俊足なのに
写真撮れてすごい!

リッチ君お腹の調子どうですか?
・・・といいつつ元気いっぱいのようでうすね^^
かくれんぼショットが可愛い~~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2コギさんの鬼ごっこ迫力ありますね。
楽しかったのね。
美人さんのハニーちゃんのおっさん・・・失礼。
でも、本当に毎回かわいいお顔で。
ラストの写真。
お目目まん丸さんでまたまた可愛い♪

調子はどうですか? 走り回れるくらいだから、大丈夫でしょうか(≧∀≦)みゆさんGWは、長崎に来られるんですか?もし来られるようなら、連絡して下さいね
親友が遊びに来るから、湯布院か熊本方向に遊びに行こうかなと考えてます また行くようなら連絡します

その後リッチ君のお腹の具合はどうなんでしょう。
よくなっているといいな。
応援ポチッ!と。

v-238WINちゃんのママさん
ご心配をおかけしました。
リッチ、元気になりました。2回もコメント入れてくださってありがとうございます。心配してもらってリッチは幸せ者ですね♪

庭は、子ども達が小さいときよく走り回って遊んでいたのですが
今はハニーとリッチのものになっているかな(笑)
私も楽しそうに遊んでいるふたりを見ると、とってもうれしく
なってしまいます。


v-238 taigaさん
ご心配おかけしましたたが、リッチは元気になりました。
今日もハニーと一緒に走り回っていましたよ。
私も、ふたり仲良く遊ぶ姿にはとっても癒されています。
ニコニコしながら走る姿は、思わず微笑んでしまいます。
taigaさんの家も、また可愛いベビコギちゃんがちょこちょこ走り回り、賑やかになりますね。


v-238manamamaさん
お~、やっぱり日本列島は長いのですね。
こちらはもう半袖でいいかもしれません。
水遊びをする子も出てきていますから。。。
雪がちらついているなんて、びっくりです。
そうそう、こちらも鳥の糞があちらこちらに落ちてたり
色々な虫たちが出てきていて・・たぶん雑菌だらけです。
拾い食いは、厳禁ですよね。
manaちゃんも気をつけてくださいね。


v-238ダブルママさん
ご心配をおかけしましたが、リッチは元気になりました。
いつも元気な子なので、調子が悪いとすぐわかりますね。
注射が効いて、すぐに元気になったみたいです。
元気になると、ジッとしていないリッチです。
用心して、おとなしくしなさいって言いたいくらいです(笑)
この日もハニーと仲良く遊んでいましたよ♪


v-238Kさん
ご心配をおかけしましたが、リッチは元気になりました。
リッチのかくれんぼ、上手でしょ(笑)
どこに隠れているか、わからないですよね(笑・笑)
こういう姿に、とっても癒された私です。
ふたりともしっかり遊んで、大満足のようですね。


v-238ちびろみさん
一緒に鬼ごっこに参加してくれますか~。
みんなで走ると楽しいですよね~、きっと(笑)
ちびろみさんも、リッチと一緒に隠れてみてね。
写真は数打ちゃ当たる・・・で適当にシャッターを何回もきっているんですよ。
写真の整理をしないと大変な枚数になってしまいました(笑)


v-238ナツママさん
ご心配をおかけしましたが、リッチは元気になりましたよ。
かくれんぼ、かわいいでしょ。
写真をみて、私も笑ってしまいましたよ。
色々考えながら、遊んでいるんですね♪


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
2コギの鬼ごっこは迫力がありますよね。
体重もそれなりにあるので、おいおい大丈夫?って思うことも
ありますが、怪我なく今のところ遊んでいます。
ハニーのおっさん顔、笑えますよね(笑)


v-238トモさん
長崎は夏休みになるかな~。
GWはたぶん、行かないです。
こちらに来られるようなら、是非是非会いたいですね。
ハニーとリッチにもあってほしい~(^○^)
もし、都合が付きましたら連絡ください。
わ~、楽しみです♪

















コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する