ハニー☆10才になりました♪

2015-12-10 (Thu) 22:21[ 編集 ]

今日はハニーの10才の誕生日

ハニー☆おめでとう〜
ハニーの誕生日


大好きなおもちゃのプレゼントだよ♪
ハニーの誕生日2


しっかり遊んで・・・
ハニーの誕生日11


一杯遊んで。。。
ハニーの誕生日3


お〜いハニー☆
ピーピーピーピーうるさいよ!!(笑)

ハニーの誕生日6





これからもまた、可愛い笑顔で・・
ハニーの誕生日1



私たちを癒してちょうだいね♪
ハニーの誕生日5



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おめでとう

ハニーちゃん、おめでとう!
やっと10歳、もう10歳?
元気そうで何よりです。
プレゼントもらってよかったね。
少しでも長生きして、みゆさんや家族を癒してね。
ハニーちゃんも少しでも長く幸せを味わってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニーさん、10歳のお誕生日おめでとう。
10歳とは思えないパピ顔のハニーさんですから、これからは美魔女を売りに健康で元気に過ごして下さい。

うちのぢゃす婆さんはあと22日で15歳を迎えます。
ドライフードを食べなくなったり、後ろ足が弱り歩行も不自由と様々な症状が出てきてます。
それでもそばに居てくれるだけで幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニーちゃん♡
10歳 おめでとうございます!

元気に遊ぶハニーちゃん・癒し度120%のハニポンスマイル 増々磨きが かかってきたような気がします

大好きなハニーちゃん すてきな10歳になりますように♪

ハニーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

とても10歳にはみえない優しく可愛いハニポンスマイルで
みゆさんだけでなく我が家も癒されてますよ^^
できればそのハニポンスマイルを
あかねとルリに伝授していただきたいくらいです(笑)

健康で楽しい一年を過ごしてね。
来年はランで遊べるといいな♪

ハニーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!

”ハニポンスマイル”といえば、ハニーちゃんの代名詞ですね♪
見る人・触れ合う人を幸せ気分にしてくれる魔法の力を持ってるハニーちゃん☆
優しいニッコリスマイル大好きです!
10歳も、健康で元気に過ごせますように。。。
そして、やんちゃなゼファーとまた遊んでね♪

ハニーちゃん、おめでとう🎉
ほんとにハニポンスマイルにみんな癒されています。
優しくって、可愛いハニーちゃん、これからも元気でたくさん楽しんでね🎵
また遊ぼうね🎵

v-22ちびままさん
お祝いコメントありがとうございます♪
koroちゃんmikanちゃんのように、まだまだ元気で
いて欲しいものです。
これ系のオモチャは、ハニーは大好きなんですよ♪
しっかり遊んでくれています(^^)


v-22鍵コメさん
お祝いコメントありがとうございます♪
そちらのワンちゃんもハニーと同じ12月10日生まれなんですね。
お誕生日おめでとう〜♪
来年も11才と13才で一緒に「おめでとう〜!!☆」って
言いましょうね♪


v-22ぢゃすぱぱさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ハニーはパピ顔ですかね(^^)
若い!って言ってもらえて、ハニーも喜んでますよ☆きっと(*^^)v
ではでは、美魔女犬を目指して頑張らせます(笑)
ぢゃすちゃんは、間もなく15才なんですね。
すばらしい〜!!
色んな症状が出てきているでしょうが、まだまだ元気に
パパさんのそばにいてくれますように、心から祈ってます。
8日早いけど、「ぢゃすちゃん、お誕生日おめでとう〜♡」



v-22鍵コメさん
お祝いコメントありがとうございます。
つらい中にもかかわらず、感謝致します。
倒れてから10日目と言うことで、心の準備も出来てなかったでしょうに、、、
ご冥福をお祈り致します。
ママさん、お体を崩されませんようにお大事にされてくださいね。



v-22チャリ-さん
お祝いコメントありがとうございます♪
癒し度、甘え度、体脂肪度。。。
どんどん増えているような気がします(笑)
皆さん可愛がられながら10才を迎える事が出来ました。
今年もチャリ-さんに抱っこしてもらったし
きっと、幸せ一杯の1年が過ごせると思います。
体に気をつけながら、ハニーらしくまたのんびり暮らせたら
いいな〜っと思っています♡


v-22あかねママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ハニポンスマイル、皆さんに癒しを届けてるでしょうか。。。(^^)
あかねちゃんとルリちゃんも、すてきな可愛い笑顔をしてますよ。
はにーには、おふたりの体育会系のパワーを伝授して頂きたいです♪
来年は会えるかな?
楽しみにしていますねσ(^^)


v-22カノティンママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
「ハニポンスマイル」何気に付けたこの呼び名。
皆さんにハニーの代名詞とまで言っていただけるようになっちゃって
なんか、嬉しいです♡
これからもこのスマイルが絶えないよう
頑張って育てさせて〜いただきます<(_ _)>(笑)
ゼファー君、おばちゃんとも遊んでくださ〜い(^O^)/


v-22くうままさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ハニポンスマイルを褒めていただいて本当に嬉しいです。
唯一、癒しだけは得意のハニーですから
皆さんにしっかりお礼のスマイルが送れるよう
また1年、がんばって行きたいと思います。
今回は、くうま君と沢山ふれあうことが出来て
幸せでした♡♡
「ごろ〜ん」とお腹をみせたくうま君には和みました〜(^^)
また遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する