もみじと一緒に♪

2015-12-14 (Mon) 19:00[ 編集 ]

やっと赤く色づいたもみじの葉♪
2015 もみじ


あっと言う間に散ってしまうので、季節感満載の時に
しっかり遊ばなくっちゃね v(o゚∀゚o)v
もみじと一緒5


あら☆オモチャにも
もみじのアクセサリー(* ´ ▽ ` *)
もみじと一緒7


おや?
ハニーの頭にも・・・o(^▽^)o
もみじと一緒3


って、思い切り飼い主に遊ばれてるんですけどねp(*^-^*)q
もみじと一緒1


どう?似合ってましゅか?
もみじと一緒2


ハニー。。。
お付き合いありがとう〜。
お陰で今年も、「もみじとハニー」の写真がとれたよ。
では、また遊びを再開しましょうかね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もみじと一緒




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

なんて素敵なお庭(´∀`*)
もみじを頭に乗っけたハニーちゃん、自分が可愛いのをわかってますね~!(笑)
本当にハニーちゃん、可愛いですね(*´ω`*)

ハニーちゃん、もうなんとも愛らしいですね〜♡

v-22のんさん
やっと紅葉しましたよ。
もみじの葉っぱを頭にのせられて
うん?って感じでしたけど、可愛い表情が撮れました♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます(^^)


v-22ミントママさん
ママさ〜ん、ありがとうございます。
ますます甘えん坊になって、お顔にも
その甘えん坊のおっとりした表情が出てきてますよね(^^)


v-22拍手コメントのママさん
ありがとうございます。
お陰さまで、ハニーは元気に10才のお誕生日を迎えることが出来ました。
ママさんのワンちゃんに表情が似ていますか?
わ〜、私もその表情を見てみたいです。
まだまだ元気でいられるよう、頑張って行きたいと思いますので
これからも、よろしくお願いしますね。

紅葉、キレイですね。
みゆさんのおうちはお庭に季節感があって素敵です。
ハニポンちゃんもかわいいです。
頭の飾りも女の子らしくて似合ってますよ!

v-22ちびママさん
家の庭は季節感満載ですよ。
自然もいっぱいすぎて、、先日フクロウがカラスに追いかけられる光景を目の前でみました。
ビックリです(≧∇≦)
でも、四季の移り変わりが楽しめて私も楽しませてもらってます。
ハニーの頭の飾り似合ってますか?
ありがとうございます(。◠‿​◠。)♥

v-22拍手コメントのママさん
ハニーと紅葉のコラボで喜んで頂けて、私も嬉しくなりました。
ありがとうございます(^^)
今年も残りわずかになりましたね。
体調に気をつけながら、元気に年越しできるよう頑張ります。(o^^o)
ママさんも風邪ひかないように、気をつけて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する