今年もお世話になりました♪また来年(^O^)/

2015-12-26 (Sat) 21:03[ 編集 ]
霜が降って、やっと冬らしくなりました
2015霜


まったりハニーも、やっぱりワンコ♪
ほどよくひんやりした朝は、とってもご機嫌です。
2015霜2


空気も澄んで、朝日も綺麗
放射冷却の朝


オモチャをピーピー鳴らしながら、一杯走って楽しかったね☆ハニー♪
2015霜5


今年は色んな事があったけど・・・
たくさんの方に励ましていただいたので
今日まで元気にがんばれました〜。。。o(^▽^)o感謝 感謝〜☆
ブログをやっててよかったな〜って・・つくづく

ほんと〜にほんと〜に・・・
みなさん、ありがとうございました<(_ _)>


ちょっと早いですが、今年のブログは今日でおしまいにしたいと思います。
また来年
来年もがんばりますので
今後とも、どうぞよろしくお願い致します

よいお年をお迎えくださいね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お世話様でした

今年は大変な年でしたね。お疲れさまでした。
今日、今冬の初雪がありました。
来年も元気に遊ぶハニーさんの様子を楽しみしております。

良いお年をお迎えください。

こちらこそ、ほっこりブログを拝見させていただいては癒されておりました。
来年もよろしくお願いいたします。
これからが冬本番。
どうぞお体にお気をつけてください。

今年は本当にみゆさんにとっていろいろな出来事があった年でしたね。
もちろん、ハニーちゃんにとっても。
でも、ハニーちゃんがずーっと笑顔を忘れないでいてくれたからずいぶん救われましたよね。
本当にありがたいですね。
来年はずーっと良いことが続きますように。
ハニーちゃんの元気もずーっと続きますように、心からお祈りして今年の最後のコメントとしたいと思います。
こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

本当に色んな事がありましたね。。。
私も忘れられない1年です。
お忙しい中、秋にはプチオフ会で、元気いっぱい走り回るハニーちゃんと、いつものみゆさんに会えて、凄く嬉しかったです♪
逞しいみゆさんとハニーちゃんから、逆に元気をもらって帰りました!

来る年が、良い年でありますように。。。
そしてそして・・・ハニポンスマイルもよろしくね♪

喜び、そして悲しみ、その都度ご家族様の愛が込められたブログだとつくづく思っておりました。
また、寄らせて頂きます。
良いお年をお迎えください。

v-22ぢゃすぱぱさん
沢山のコメントで、たくさん励まして頂きました。
感謝致します<m(__)m>
また来年も明るい家族と元気なハニーの姿がお伝えできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します ☆(*^^)v


v-22おこりんぼ母ちゃん さん
今年は色々な事がありましたが、皆様に支えられて
このブログも続けることが出来ました(^^)
「癒される」と言うこの言葉にどれだけ元気づけらたかわかりません。
感謝致します。
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


v-22ちびママさん
ママさんにも沢山コメント書いていただいたことに
感謝致します。
皆さんが、見てくださっているので元気に頑張ることが出来たように思います。
また来年も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


v-22カノティンママさん
色んな事がありすぎた一年でした。
でも、悔いなく過ごせたように思うんですよ(^^)
ママさん達とのオフ会も、気分転換が出来てとても楽しかったです。
来年もハニポンスマイルが見られますよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


v-22pachicla さん
ありがたいお言葉で、胸にじ〜んときてしまいました。
感謝致します。
また来年も、ボチボチのブログとなりますが頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する