今年もよろしくお願い致します☆(^^)☆

2016-01-07 (Thu) 19:00[ 編集 ]
今年のブログは・・・
娘の誕生会からスタートです♪

なにせ、めでたい☆めでたい元旦生まれの長女お姉ちゃん(ハニーを抱っこ)

お誕生日おめでとう〜〜〜〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年も「いっぱい いっぱい」いいことがあるように
母は祈ってるよ♪
長女の誕生会






今年は穏やかな天気に恵まれ、新年早々とっても幸せな気分になった私です。
お天気一つで気分がよくなるなんて、単純ですよねσ(^^)


そして・・・


ハニーの庭遊び初写真を撮ろうと外に出たのですが
どんより曇り。。。まあ分かっていたことなんですけどね。


ところがところが・・・

突然、日が差し込んできたんですよ〜_。
明るくなってきた

お日様ってスゴイですね〜。
元気をもらったようなありがたい気持ちになりました。
思わずお日様に向かってパンパン(柏手(´∀`*;)ゞ)
朝日が差してきた


穏やかなお天気のお陰で、良い新年を迎えることが出来たように思います。
また1年がんばろう〜!!って感じです。

ハニーも頑張ったね。
初☆ハニポンスマイル
では、皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します≦(._.)≧
今年もよろしくお願いします



<おまけの写真>
新年早々遊び疲れたハニーさんです(笑)
初へそ天



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

今年も宜しくお願い致します。
長女さんのお誕生日は元旦なんですね。
うわぁ!おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
お正月、ハニーちゃんも大張り切りでしたね♪この寝姿ががすべてを語っていますね~(*^^*)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。
ハニーちゃん、お正月を思わせない動き。
暖かそうです。
元旦生まれのお姉ちゃん、お母さんが大変だったろう・・・と思います(笑)
おめでたいことの多い年になるといいですね。
シニア犬はとても安らぎます。
またゆっくりした一年でありますように。

v-22おこりんぼ母ちゃんさん
長女はそう、めでたい元旦生まれなんですよ。
お祝いありがとうございます。

お正月は両親や娘夫婦も来て賑やかになり
ハニーは大はしゃぎしておりました。
寝姿がそう、物語っていますよね。
豪快ですよね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^)


v-22ちびママさん
娘は年末が出産予定日だったんですが
なかなか産まれなくて、とうとう年を越してしまったんですよ(^^)
懐かしいです♪
シニア犬、まったりモードでなかなか良いですよね。
今年もハニーにしっかり癒してもらおうと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。



v-22拍手コメのママさん
ハニーからは、去年より増して「癒しビーム」が出てきています(^^)
要注意です!!
ハニーとず〜っと遊んでいたい気分になり、仕事がはかどりません(笑)
でも、皆さんにはハニーの「癒し」が届けられるよう頑張りますので
今年もよろしくお願い致します。

長女お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(超出遅れで・・・ごめんなさい)
今年も”女子力”のパワーを発揮してくださいね!
神戸まパワーを飛ばしてもらえると嬉しかったりして。。。(笑)
ご家族・ご両親が集まって、賑やかな新年ですね!
ハニーちゃんの豪快な寝姿に、新年早々笑わせてもらいました!(笑)
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年は雪を心配することなく新年を迎えられました。
一番リラックスして新年を迎えたのはハニーさんのようですね(爆)(o_ _)ノ彡☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

v-22カノティンママさん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
人数が減っても、女子力パワーがアップしている我が家。
毎日賑やかです(^^)
今、超特急便で神戸に「最強パワー」を飛ばしました☆
間もなく届く頃かと。。。受け取ってください(^^)(笑)
ハニーの豪快な寝姿は、家族親戚みんなを笑わせてくれました。
楽しい新年を迎えられて嬉しく思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。


v-22ぢゃすぱぱさん
おめでとうございます。
今年は暖かな新年を迎えることができましたね。
心も体もポカポカで気持ちがよかったです。
ハニー、新年早々「超リラックス」のようで
みんなの心を、益々穏やかにしてくれたように思います(^^)
めでたいです♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する