七草粥たべたよ♪

2016-01-09 (Sat) 21:08[ 編集 ]
一昨日のことになりますね。

私と娘、そしてハニーも七草粥を食べましたよ。
ちょっと記事が出遅れてます(ノ´▽`*)b☆

食べ物を前にすると、真顔になるハニーさん。
七草粥1


しっかりお食べ!!ヽ(´∀`)ノ
って言う必要もなく・・・
七草粥2


素早く丁寧に食べてしまいましたよ。((^∀^*))
ご飯粒が落ちてる〜
七草粥3


先ほどのご飯粒にも気づき
お皿もピカピカなるほどなめまくり・・・

上目使いのおねだり攻撃がはじまりました+.(・∀・)゚+.
七草粥5


ハニー、こればかりは聞けないよ。
七草粥7


そうそう。。。
しっかり遊んだらちょこっとだけ、何かもらえるかもよ。
またちょうだいね
無病息災を願って七草粥を食べたし、明日はどんど焼きだし・・・
これで1年、元気に過ごせるぞ〜〜〜v(o゚∀゚o)v



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

色んなハニーさんの表情がどれをとっても可愛いですね。
七草粥もいただきましたので、風邪もひくことなく健康で元気に過ごせることだと思います。
今年もしっかりお庭を走り回って下さい。

v-22ぢゃすぱぱ さん
ハニーは色んな表情をしてくれて、楽しいです。

七草粥も食べさせることが出来たので、今年もいっぱい
庭遊びをして元気に過ごして欲しいです。☆(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する