ハニーの庭遊びはね♪☆

2016-01-14 (Thu) 21:41[ 編集 ]
寒さが厳しくなってきましたね。

昨秋、イチョウの落ち葉があまり見られないな〜って思っていたら
今になって、見られるようになりましたよ。

これもやはり、暖冬だったせいでしょうかね。



さて、我が家のお嬢さんですが・・・
ワンコには、ほどよいひんやり感なのでしょう。
庭遊びを楽しんでます。
寒くなんか


オモチャをピーピー鳴らして、投げてあげると
嬉しそうに取りに行きますよ。
追いかける



こんな時も離さないんだよね♪(笑)
大好きだもんね、このおもちゃ.゚+.(・∀・)゚+.
ちょっと待っててね

スッキリした後はまた・・

おかあしゃん、早くなげてくだしゃい。。。
って、このオモチャでバリバリ元気に遊んだハニーでした♪
投げてくだしゃい
っていうと・・・
沢山走ったって思われるでしょうが
オモチャを投げた距離はほんの1、2メートルぐらい。


ポイ!ポイ!って感じ・・・v(o゚∀゚o)v


でも、十分満足なんだよね♪
楽しかったね、また後で遊ぼうねo(^▽^)o
いっぱいあそんだ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する