よかね〜、ハニポンは!(笑)

2016-01-16 (Sat) 21:55[ 編集 ]
今朝はかなりの冷え込み・・・
センター試験の日って
どうして寒さが厳しくなるのでしょうね〜。。。。


甥も受験生だけど、がんばれたかな〜(´・Д・)」
テレビで受験生を見るだけで
こちらまで、ドキドキしてしまいましたよ。

とそんな中・・・




平和なお嬢さんが目の前に・・♪
大好きなオモチャを私の前にもってきました (#^.^#)
いっぱい遊んでもらって


疲れたら・・・


ちょっと休んで


そして


復活したら



また遊びの催促(*^_^*)
とりにきてくだシャイ


はい はい☆
遊びましょうね♪

数分後!(゚∀゚)━!
疲れて寝る


思わず。。。
よかね〜、ハニポンは(*´v`)
ってつぶやいてしまいました(´∀`σ)σ
よかねーのコピー

この空間だけ・・・
緊張感のない、とっても平和な空気が漂っておりました(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさんは外でもお部屋でもお母しゃんを遊びに誘うのが上手ですね。あのお顔をされちゃダメって言えなくなっちゃいますよ。
電池切れ起こしたら休憩・充電、また遊んでもらって良かったね。

あっ!!
このイモムシのおもちゃ、うちのハニーとお揃いです!(≧▽≦)♡
でも、届いて1週間で 中のピコピコを全部取り出されてクタクタになってしまいました…。(笑)

こちらのハニーちゃんは大事に遊んでいますね (´∀`*) 微笑ましいです!*

v-22ぢゃすぱぱさん
ハニーのあの目で、遊びのお誘いを受けると
どうしても断れないんですよね。
仕事で忙しくてもついつい、自分の休憩♪という口実を付けながら
遊んでしまうんですよ(笑)
でも、ハニーの遊び、休憩、また遊びの繰り返しを見ていると
なんだか穏やかになって、また仕事をがんばれますσ(^^)


v-22のんさん
そちらのハニーちゃんがオモチャをすぐにダメにするって
記事でみたので、このイモムシタイプのオモチャを紹介しようと
思っていたのですよ。
これでもダメでしたか〜(笑)
ハニーちゃん、なかなかやりますね〜(^^)
それだけ、元気ってことですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する