雪☆雪☆雪〜(^O^)/

2016-01-24 (Sun) 19:00[ 編集 ]
暖かい地方に住んでいると
ちょっとが降っただけで、テンションがあがるんですよね〜(笑)

交通機関が麻痺したり、色々大変な事は沢山あるんだけど
気持ち的なテンションとしてね。




今朝はこのくらいだったのに・・・
(これくらいでもハニーのテンションは上がっています♪)
20160124朝


お昼はこんな感じになりましたよ.゚+.(・∀・)゚+.
20160124昼


久しぶりのハニーのはっちゃけ姿(o‘∀‘o)*:◦♪
2016早く投げて

元気一杯ですヽ(´∀`)ノ
20160124庭


頭に付いた雪を振り払いながら・・
2016ブルブル

走る走る・・・(*´v`)=3=3=3
雪遊び


めったに出来ない雪遊び♪
沢山遊べて、よかったね(o‘∀‘o)*:◦♪
2016雪楽しい



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

気温が低かったんですね。
知り合いのフェイスブックで福岡の雪を知りました。
気温が高くなるとベチャベチャの雪になるけど、白い雪のままであまり汚れず楽しそうです。
ハニーちゃんも楽しめたでしょうね。
お腹冷えなかったかな・・・。

v-22ちびママさん
数十年ぶりの大寒波だったようです。
外に出るだけで、手が痛い!って感じでした。
今朝は氷柱もできてましたよ。
でも、ハニーは大はしゃぎするほど
楽しめたようです。
帰ったら、速攻ホットカーペット入りでしたけどね(笑)


v-22拍手コメのママさん
ハニーは雪に戸惑っていましたが
慣れると、嬉しそうに駆け回っていました。
遊んでいるオモチャは、だいたい家用なんですが
ワクワクしすぎて、自分で外に持って行ったんですよ。
はい!車の運転は気を付けます(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する