元気になりました♪

2009-04-17 (Fri) 22:01[ 編集 ]
ご心配をおかけしましたが、リッチのお腹☆復活しました。
霧雨の中、相変わらず走り回りましたよ。
リッチ元気になったよ

でも、雨だし・・ぶり返すといけないので
少し遊ばせて家へ。。。


まだまだ、元気が有り余っているふたり。。。
外での遊びの続きを家の中でもやってましたよ。

またもや、鬼ごっこ☆家の中編です。
リッチ見つけた?。


ハニーが嬉しそうに、逃げてますよ?(^^)
おうちで鬼ごっこ


外では、ハニーが追いかけ役だけど・・・
家では反対、リッチが追いかけますよ♪
お姉ちゃん捕まえた


外でも家でも遊んで、今度はようやく疲れたようですね。
一緒におねんねです。
一緒にねんね



           いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

こんばんわ♪

リッチ君、元気になって良かったぁ~!
その笑顔だと、もう完全復活!!!!ですね♪

お家の中でも、鬼ごっこですかぁ~。
でも、見たカンジ(笑)。
逃げるハニーちゃん、ちょっぴり手を抜いてあげている様に感じるのですが(笑)。
そんな事ないのかなっ(笑)???
寄り添って眠るのは、いつもですか?
こんな可愛い光景を、いつも見られるみゆさんが、本当に羨ましい!!!!!!

お腹、治ってまた元気になって良かったぁ~♪
それにしても、お家の中でも鬼ごっこ!!
ホントに仲良しなんだなぁ~。
いつもだけど、ツーショットで一緒に居る姿
ホントに癒されちゃいますぅ~♪

リッチ君、元気になって良かったね。
その笑顔みたら安心しましたよぉ。
ハニーちゃん、リッチ君並んで寝んねですか。
こんな姿みれて羨ましいです。
癒されますでしょう。
応援ポチッ!と。

v-238taigaさん
ご心配をおかけしました~。
何か変なものを食べたのかしら?
いつも元気なリッチですので、変調はわかりやすいです
そして、薬をもらうとあっという間に復活するお坊ちゃま。
家の中でも大暴れでしたよ。
ハニーは完全に手を抜いてます。じゃれ合っているってかんじかな(笑)
仲良く並んで寝る事ってよくあるんですよ。


v-238みっくままさん
ご心配をおかけしました。
リッチ、元気になりましたよ。
元気すぎて、家の中でも遊び回っていますよ。
仲良く寝る姿は、いいですね。
和ませてもらっています(^^)


v-238WINちゃんのママさん
ご心配おかけしました~。
こうやって、心配してもらえるってリッチは幸せ者です。
ありがとうございます。
いつもではないですけど、いつの間にかくっついて寝てる事ってよくあるんですよ。
ホント、私も癒されます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する