カモノハシ☆ハニーになっちゃった(笑)

2016-01-28 (Thu) 19:37[ 編集 ]
ようやく寒波も通り過ぎ、体がホッとする1日となりました。

でも今日は雨となり

ハニーは、1日まったりした時間を家で過ごしましたよ(^^)




写真は

2,3日前にヨーグルトとの容器をペろぺろなめているときの様子♪

最初は上品に舐めていたんですけどね・・
最初は上品


どんどん どんどん 顔を突っ込み
ペロペロ

突っ込みすぎて
手を離しても容器が落ちなくなってしまいました(^^)
カモノハシ☆ハニーのできあがり〜(笑)
かものはしのコピー


で、この後
さあどうする?



床に容器を押しつけて、そのまままたペロペロし始めた
ハニーなのでした〜♪
きれいに きれいに なめましゅよ〜
ぺろぺろ・・ぺろぺろ・・

ズボッ
この後容器は倒れ、無事顔は容器から離れることができました(笑)
容器の中は〜〜
ピカピカ☆ツルツル☆と〜ってもきれいになっておりました(^^)



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する