ハニー☆チョコボに変身〜&三女の誕生日♪

2016-01-31 (Sun) 22:20[ 編集 ]
今日は久しぶりに、ポカポカとした
穏やかな陽ざしの一日でした♪


そんな中、ハニーがなんだか長女にいじられてますよ〜。
着せられちゃった1


チョコボというキャラクターのブランケットだそうですが。。。
着せられちゃったのコピー


すっかり、遊ばれてます(^^)
カメラマンは、長女、三女、私とどんどん増えていき。。
もう、すっかり撮影会となってしまいました(笑)
見えない


暫くすると飽きてきたみたいで、そろりそろりと移動(^^)
すると、ブランケットが(手をはめる部分)
ハニーのうしろ脚みたいになっちゃって、なんだか可愛い♪
四つん這い


ごめんごめん。。。
モデルも疲れたね(^-^)
可愛い写真は、沢山撮れたよ・・・ハニー☆サンキュー♪
寝ないでね


可愛い写真の後に。。。
とっても渋〜い
☆我が家の今日の晩ご飯☆

今日は三女の誕生日♪
三女が食べたいという、料理を並べたら。。。

こんなメニューになりました。
これが、23才の娘の誕生会のメニューにみえるでしょうか(笑)
誕生日メニュー
メニューは渋いけど。。。
恒例のハッピーバースデイの歌&ハニーのワンワンコールで
今回も、笑い有りの賑やかなお誕生会となりましたよ(^^)
三女よ♪おめでとう〜



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

三女さんのお誕生日おめでとうございます。
ハニーさんも仮装したり、歌ったりしてお祝いしてくれたんですね。
賑やかなお誕生会になって良かったですね。
明日は節分、ハニーさんの担当は鬼さんかな?(爆)(o_ _)ノ彡☆
桃の節句にはお雛様の役がまわってきますように。

v-22ぢゃすぱぱ さん
娘へのお祝いコメントありがとうございます。
ハニーは、みんなで「ハッピーバース」を歌いだすと
自分も自分も・・・ってワンワンコールがはじまり
抱っこを要求するんですよ。
参加しているんですね(^^)
節分はお福さん担当でしたよ♪
ブログをアップしたいのですが
写真等のバックアップを取り始めたら、なかなか終わらなくて。。
どんだけ写真が多いんでしょう〜(^_^;
あと、ちょっとかな?

3女お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(もー超出遅れでごめんなさい)
もう23歳になられたんですね!
3女お姉ちゃんのお誕生日のたびに思い出すことが・・・「ハニーちゃんブログが始まったとき中学生やったなぁ」~って!
月日の流れをすごく感じます。
渋いメニュー?も大人になった証かな♪
公私とも、充実した素敵な23歳となりますように。。。

チョコボのブランケット、ハニーちゃんには大きかったね(笑)

v-22カノティンママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんですよ~、もう23才!!
ブログを始めたのは、三女が中2の時でした。
受験だの入学だのと3人娘の成長を綴りながらのブログにも
なっていたんですよね〜。シミジミです。
私もあの時は。。。「アラフォーよ〜」☆って言ってたな〜(^^)
渋いメニュー。。なんか酒の肴みたいですね(笑)

ブランケットは人用なので、かなりハニーには大きかったですね〜。
でも、それでも着せて喜ぶ私たち(笑)
多分、写真撮影風景を撮っていた方が笑えたかもです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する