節分&約20,000枚の写真をバックアップ!!

2016-02-06 (Sat) 19:00[ 編集 ]
今さらながら。。。節分の時の写真です(^_^;)
2016 節分2

今まで撮った写真のバックアップに手間取り
記事を更新出来ずにおりました〜(ノ´▽`*)b☆




写真の枚数を見ると、なんとなんと
8年間で約20,000枚!!!w(゚o゚)w

よくまあ、こんなに撮ったものです(これでも大分削除したんですけどね)(笑)

ハードディスクには一応はとってるけど、そろそろ年数的にも容量的にもいっぱいいっぱいかも・・

クラウドサービス的なものも、到底「無料版」の域を超えていたので悩んでいたのですが
絶対に消えて欲しくないので
有料版に決定!!


そして・・・

実行〜〜〜\(^o^)/ポチッ

写真が多くて、3日間かかりました(´◦ω◦`):フー


でも、見てください!
撮りっぱなしの写真が年月日別にアルバムになって出てきました。
※他の人からもらった写真などは年月日不明の欄に写真が出てきました。


すご〜い.゚+.(・∀・)゚+.

お〜〜〜☆リッチの赤ちゃんの頃〜〜
懐かしい〜♪
ドロップボックス1


疲れたけど、アルバムになったしホントよかった♪
携帯や他の端末からも見られるしね。。。(*^_^*)ニヤニヤ
ドロップボックス


この写真も、アルバムの1ページに刻むからね〜♪
2016節分




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

やっぱり福の役が似合うハニーさんですね。
福がやってくるならハニー福を希望したいくらいです。

リッチ君の小さいこと、弟の面倒をみるハニーさん、ほんの数枚を見ただけで仲良しぶりがわかります。
貴重な写真、宝物ですね。お疲れさまでした。

2万枚ですか・・・。
すごいですね~
私もちゃんとやっておけばよかったなぁ・・・。
ブログのまま残したいからFC2の書籍化をしてもらおうかな・・・と思っているところです。
最初のブログは知らないあいだに見られなくなっていました。
ひどいな・・・。
知らせてくれてもいいのにな・・・。
FC2はそういうことのないように、書籍化・・・。
リッチくんのパピーの頃、可愛かったね。
私も覚えています。
コギらしいっていうか・・・。もういないのか・・・。
信じられない気がします。
思い出って切ないけどいいですね。

v-22 ぢゃすぱぱさん
「福」の役☆似合ってますか?(^^)
ありがとうございます。
ニコニコ笑顔が似てるので、「福」の役になってもらいました♪

ハニーとリッチはホント仲良しでした。
ハニーの母性が目覚めたんでしょうかね。
リッチの面倒をよくみてくれてたんですよ〜♪
そんな写真が整理できて、頑張った甲斐がありました〜☆(*^^)v
大事にしたいと思います(^_^)


v-22ちびママ さん
もともと写真を撮るのが好きだったんですが
ブログをはじめて、一気に枚数が増えました。
気づいてみれば、家族の思い出や、ハニーとリッチの思い出が沢山♪
とっても大切な宝物になってしまいました。
FC2の書籍化ですか。。。いいですね。
きっと素敵なアルバムができるでしょうね。
私も考えてみようかな〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する