毎年恒例!!ゴディバだよ〜☆(^O^)/

2016-02-14 (Sun) 21:46[ 編集 ]
今日はバレンタインデー♪
毎年主人に、ゴディバのチョコをプレゼントしてもらってたんだけどね・・・

今年は私が、主人に買いましたよ〜。

ジャ〜ン
ゴディバ


リッチにはね
ハニーお姉ちゃんがいつも食べてるおやつをあげるね♪
お父さんと一緒に、仲良く食べるんだよ(*^o^*)
リッチにもね


さ〜て、わたちも何かが欲しい、ハニーさん♪
お姉ちゃんに、おねだりにいったら。。。
リボンをつけられちゃったね。。。(^-^)/
ハニーにリボン


でも、ヨシヨシされて
2014ヨシヨシ


いっぱい☆いっぱい遊んでもらって。。。
遊んで

なんだか・・・なんだか。。。
2014 楽しい

と〜っても、嬉しい☆ハニーなのでした(^^)
2014 嬉しい

ハニーも楽しいバレンタインになって、よかったね



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

バレンタイン、今年はスルーしました。
けど、それって歳をとった証拠みたいで、なんだかショックでした。
最近、ワンズといっしょのイベント以外は楽しめなくなりました。
なんだかな~
ハニポン可愛いですね。
相変わらず、笑顔が。
女性ばかり残っちゃいましたね。

v-22ちびママさん
バレンタインは、私もあまり興味はなかったのですが
主人は、毎年この時期にゴディバのチョコを見に行くのが楽しかったみたいです。
美味しいのはもちろんですが、パッケージが可愛くて、それを見るのが楽しかったようです。
なので、今年は私が可愛い入れ物のチョコを選んでみたんですよ♪
お空から、主人とリッチがニッコリしてくれたかな~って思いながら。。。

年取ると、どんどん無関心になっていきますよね。
私もそうなのですが、みなさんのブログを読みながら、話題に取り残されないよう、もがきつつもがんばってます(笑)
ママさんは、まだまだ行動力があるししっかり楽しんでいるようだし
それはそれで、素敵ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する